グルメ情報

東松山にフォーが食べられるベトナム料理店がオープンしてた!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山にオープンした『ベトナム料理店』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
7月1日にオープンしたみたい♡
どんなお店なのか最後まで読んでね!!

どこにあるの?

東松山駅より徒歩2分くらい。

ぼたん通り沿い、中華料理店 彩華の向かいあたり。

黄色い看板と「フォー」ののぼりが目印です。

奥に広い店内、テーブル席が10卓程度あります。

Hiệp Zâu Quánの基本情報!!

名前 Hiệp Zâu Quán
住所 〒355-0028 埼玉県東松山市箭弓町1丁目6−15
電話番号 09030388389
営業時間 10時00分~22時00分
定休日 月曜日

どんなメニューがあるの?

・牛肉のフォー 850円
・特盛牛肉のフォー 950円
・鶏肉のフォー 830円
・ブン ボーフェ 880円
・ブン チャーオバマ 890円
・豆腐 エビペースト ブン 900円
・鶏肉の牛肉と高菜のチャーハン 890円
・ミックスのチャーハン 900円
・ベトナムのカレ バンミー 800円
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

上記以外にもあります。

Hiệp Zâu Quánは、ベトナム料理のお店。

2023年7月1日にオープンしました。

鶏肉のフォー、牛肉のフォーなど、お好きな方も多いと思います。

私もフォーが大好きです( *´艸`)

聞いた事ないメニューは店員さんに聞けば丁寧に教えてくれますよ。

ヤギ鍋、カエル、アヒル、鯉などの鍋も食べられます!!

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻鶏肉のフォー 950円
☻豆腐 エビペースト ブン 900円

鶏肉のフォーは優しくてあっさりとした味。

苦手と言う訳ではないですが、普段パクチーは抜く派です。

今回うっかり抜き忘れました!!

パクチーの風味がすごい♡

それに負けないくらい鶏の風味も感じられます(∩´∀`)∩

鶏肉もたっぷり入っていて食べ応えもありました。

フォーみたいなラーメンを予想していましたが、全くの別物!!

ブンが固まった四角い形で提供され、タレに付けて食べるタイプのもの。

他には厚揚げ、豆腐?、お肉、コーンビーフ?のようなものが付いていて豪華♡

タレは2種類で思ったほど辛くない。

ブンはお米の風味が残り、甘めでタレに付けるとすごく美味しい!!

厚揚げや豆腐は香ばしかったです( ˘ω˘)

最後に!!

久しぶりのフォー、美味しく頂きました。

店員さんは明るく丁寧な接客で気持ち良かったです♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

【2023年】4年ぶりに開催『東松山夏まつり』に行ってきた!! 7月22日と23日だよ!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、東...

https://saitama-city-marathon.jp/2023/07/19/higasimatuyamasi-319/

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身、川島町在住。 1985年1月生まれの39歳。 ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義✨ いつかバッタリ会えますように✨ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。 ※川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 【埼玉マガジンの昼ラジ 毎週(金)11時半~12時】 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね♡
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
関連記事