MENU
埼玉マガジンPR

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
グルメ情報

武蔵野うどん 竹國 東松山店は食べ放題でコスパ最高!!5歳以下は無料です!!

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山市岩殿にある『武蔵野うどん 竹國』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
秘密のケンミンショーでも紹介されていた事がありましたね♡

どこにあるの?

高坂駅より車で5分くらい。

212号線沿い、こども動物自然公園の向かいです。

駐車場は25台分止められます。

テーブル席、小上り席もあり、お子様椅子の用意もされています。

授乳室やベビーシートまであるので赤ちゃん連れでも利用しやすいです。

武蔵野うどん 竹國 東松山店の基本情報!!

名前武蔵野うどん 竹國 東松山店
住所〒355-0065 埼玉県東松山市岩殿647−9
電話番号0493816577
営業時間11時00分~18時00分
定休日無休

食べ放題のお店なの?

・肉汁うどん 900円
・鳥汁うどん 900円
・カレーうどん 900円
・甘辛うどん 900円
・冷汁うどん 900円
・カレー汁うどん 900円
・おろしぶっかけうどん 900円
・肉うどん 900円
・あま辛うどん 900円
・カレーうどん 900円
・小学生うどんメニュー 各 700円 (5歳以下は無料)

『武蔵野うどん 竹國 東松山店』では、うどんのつけ汁以外が全ておかわり自由になっています。つゆはおかわり不可!!

券売機で好きなうどんを選びます。
(注文品が出来上がると食券の番号で呼ばれるので自分で取りに行きます。)

うどん、天ぷら、白米、漬物が食べ放題になります♡

食べ放題の店舗は、埼玉県だと川越池辺店と東松山店のみ!!

火曜と水曜は、なんとカレーも食べ放題!! ※祝日は除く

文句なしのコスパ最高ですね(*´ω`*)

小学生は700円、5歳以下は無料、年長の娘は無料でした♡

天ぷらは作り置きがバットに並べられています。

『ちくわ・人参・ごぼう・ネギ天・さつま芋、しめじ、かぼちゃ』

タイミングが合えば揚げたてを食べられるかも!?

天丼のタレがあったので、好きなものだけで天丼が作れます。

かき氷もあったのでお子様にも喜ばれると思います。

私が注文したうどんはこちら♡

☻あま辛汁うどん 900円
☻肉汁うどん 900円

あま辛汁うどんは、お肉の塊、もやし、キャベツなど具沢山。

スープは結構辛めです!!

ニンニクが結構効いているので仕事の合間は要注意かも(∩´∀`)∩

うどんはモチモチの太麺で真ん中に凹みがあります。

ちくわ、しめじ、かぼちゃ、さつまいも、ごぼうの天ぷらも美味しかった♡

食べ放題だとついつい食べ過ぎてしまいます!!

肉汁うどんのスープは甘めの濃いめ。

お肉、油揚げ、玉ネギ、水菜が入っています!!

子どもでも食べられる王道の味♡

娘と一緒に食べましたが、つけ汁が置いてあるので、うどんだけ分ける感じでした。

ちくわ天は娘が大喜びでたくさん食べていました。

最後に!!

こども自然動物公園の目の前なので、週末など家族連れが多い気がします。

5歳以下は無料、ベビー休憩室があるのもいい♡

お店の方の対応も良かったです(∩´∀`)∩

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
保育園児から中学生まで育てている5人のママです(´艸`*) 1985年の早生まれ 川越市出身、川島町には10年以上住んでいます。 行ってきたお店の情報をメインに書いています。 好きな食べ物は、チャーハンとコシあるうどん✨ ジャニーズが大好き❤ (推しは秘密) 今年の抱負は『たくさん笑う』✨
埼玉マガジンPR

埼玉マガジンが作るジェラートです。

生産者様と協賛企業様の力で販売していきます!!

公式LINEで試作ジェラートのプレゼント情報など発信しています。

友だち追加
埼玉マガジンPR


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡