グルメ情報

坂戸市薬師町にあるラーメン屋さん『つけ麺二代目いさお』に行ってきた!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、坂戸市にある『つけ麺二代目いさお』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
台風の影響もあり寒くなってきましたね!!
寒い季節には熱々のラーメンが食べたくなります♡

どこにあるの?

北坂戸駅東口より徒歩8分くらい。

シュープラザ 坂戸店の斜め前、ぎょうざの石ちゃんの隣にあります。

駐車場は店舗裏に2台分、川向に5台分止められます。

カウンターのみのお店ですが広々としています。

15席くらいあり、お子様椅子も用意されていました。

漫画も読みながら待てます♡

つけ麺二代目いさおの基本情報!!

名前 つけ麺二代目いさお
住所 〒350-0229 埼玉県坂戸市薬師町23−4 プラザエルム 1階
電話番号 0492988377
営業時間 11時00分~15時00分 17時30分~21時30分 (L.O 21時30分)
定休日 年中無休

どんなメニューがあるの?

●濃厚つけ麺
・並盛 (220g) 880円
・大盛 (330g) 940円
・特盛 (440g) 1000円
●濃厚味噌つけ麺
・並盛 (220g) 940円
・大盛 (330g) 1000円
・特盛 (440g) 1120円
●辛つけ麺
・並盛 (220g) 1000円
・大盛 (330g) 1060円
・特盛 (440g) 1120円
●濃厚魚介らーめん
・並盛 850円
・大盛 950円
●濃厚味噌らーめん
・並盛 900円
・大盛 1000円
●あぶら麺
・並盛 700円
・大盛 800円
●大辛あぶら麺
・並盛 830円
・大盛 930円
●ご飯もの
・焼豚丼 (並) 330円
・焼豚丼 (小) 220円
・焼豚丼 (大) 550円
・ごはん (小) 100円
・ごはん (大) 200円
●水ぎょうざ 320円

上記以外にも期間限定メニューやトッピングもあります。

つけ麺、あぶら麺、丼物もテイクアウト出来るとインスタグラムに書かれていました!!

食券機で選び店員さんに渡す形です。

キャッシュレス支払いは出来ず現金のみ!!

『つけ麺二代目いさお』は、つけ麺、らーめん、あぶら麺専門店。

2010年創業、11年目の年を迎えたお店のようです(∩´∀`)∩

私が注文したメニューはこちら♡

☻濃厚魚介らーめん 大盛り 950円
☻濃厚味噌らーめん 並盛 900円

濃厚魚介らーめんは、名前の通り、濃厚な魚介系ラーメンです。

魚介系で甘味のあるスープ!!

麺はストレート麺でスープとの相性抜群(∩´∀`)∩

どんぶりもスープも熱々でした。

大雨で寒かったので温まりました♡

濃厚味噌らーめんも熱々スープで提供。

すごく濃厚な味噌で美味しいです( ˘ω˘)

とろみのあるスープで麺によく絡みます。

チャーシューも柔らかくて美味しかったです!!

最後に!!

駐車場もあるので車でも行きやすいです。

提供も早くて良かったです(*´ω`*)

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
関連記事