グルメ情報

坂戸八幡にある『マウント エベレスト』のナンはモチモチで美味しい!!テイクアウトも可能だよ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、坂戸にある『マウント エベレスト』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
並びの3店舗制覇出来ました♡
最後まで読んでね!!

どこにあるの?

坂戸駅より車で6分くらい。

生鮮市場TOPが入るショッピングセンターの近く。

中華料理 水の音、スパイスビストロの並びにあります。

(4人掛けテーブル 1卓・6人掛けテーブル 2卓・2人掛けテーブル 1卓)

マウント エベレストの基本情報!!

名前 マウント エベレスト
住所 〒350-0223 埼玉県坂戸市八幡1-3-22
電話番号 0492898008
営業時間 11時0分~15時00分
17時00分~22時00分
定休日 月曜日

どんなメニューがあるの?

●ランチメニュー
・Aセット 650円 ※火曜、金曜のみ
(カレー1種、ナン又はライス、サラダ、ドリンク)
・Bセット 720円
(カレー1種、ナン又はライス、サラダ)
・カレーライスセット 700円
(カレー1種、ライス、サラダ、ドリンク)
・グリーンカレーセット 900円
(グリーンカレー、ナン、サラダ、ドリンク)
・ガパオライスセット 900円
(ガパオライス、サラダ、ドリンク)
●ランチセット
・1種類のカレー、チーズナン、サラダ、ティッカ、ドリンク 1100円
・2種類のカレー、ナン又はライス、サラダ、ドリンク、ティッカ 1150円
・2種類のカレー、ナン又はライス、サラダ、ドリンク 950円
・2種類のカレー、ナン、ライス、タンドリーティッカ、ガーリックチキン、サラダ、ドリンク 1400円
●その他
・野菜カレーセット (ナン又はライス、サラダ、ドリンク) 800円
・チキンカレーセット (ナン又はライス、サラダ、ドリンク) 850円
・キーマカレーセット (ナン又はライス、サラダ、ドリンク) 850円
・タイグリーンカレーセット (ナン又はライス、サラダ、ドリンク) 900円
・マトンカレーセット (ナン又はライス、サラダ、ドリンク) 890円
・サグチキンカレーセット (ナン又はライス、サラダ、ドリンク) 890円
・バターチキンカレーセット (ナン又はライス、サラダ、ドリンク) 960円
・サグマトンカレーセット (ナン又はライス、サラダ、ドリンク) 950円
・シーフードカレーセット (ナン、ライス、サラダ、ドリンク) 950円
・レディースセット (カレー2種、ナン、ライス、サラダ、ドリンク) 1050円
・スペシャルセット (カレー2種、ナン、ライス、タンドリーチキン、サラダ、ドリンク) 1200円
・お子様セット (ナン、ライス、サラダ、ドリンク、デザート) 550円
●おすすめ
・野菜ビリヤニ 900円
・チキンビリヤニ 900円
・マトンビリヤニ 900円
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

マウント エベレストは、インド料理のお店。

メニューは上記以外にもあります。

ランチのAセットは、火曜と金曜のみのお得なメニュー。

カレー、ナン、サラダ、ドリンク付きで650円!!

全メニューテイクアウトも可能。

電話予約でスムーズに受け取れると思います(∩´∀`)∩

たまには自炊休んで、自宅でゆっくり食べるのもアリですね!!

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻キーマカレーセット 850円
☻バターチキンカレーセット 950円
☻お子様セット 550円

キーマカレーセットは、カレー、ナン、サラダ、ドリンク付き。

カレーの種類はキーマカレーを選択、辛さは中辛にしました。

結構辛め!!

辛めですが、スパイスの旨みがあって美味しい♡

ナンは分厚くすごくモッチリしています(∩´∀`)∩

見た目以上にボリュームがあります。

サラダはドレッシングが辛め。

辛さの中にほんのり甘味も感じられます。

インド料理の本格的な味で美味しい!!

バターチキンカレーセットも、カレー、ナン、サラダ、ドリンク付き。

辛さは普通を選択。

バターチキンカレーは甘いカレーが好きな人にちょうどいい♡

スパイスが強めで甘くてまろやか!!

バターの風味は抑え気味ですが、しっかりと感じられます。

お肉もゴロゴロ入っています。

お子様セットは、ナン、ライス、サラダ、バターチキンカレー、アイス、ドリンク付き。

これで550円とは驚きですね。

ナンのサイズも大きめです。

少食のお子様は食べきれないかも!?

キャッシュレス支払い出来る?

PayPay、メルペイ、auPayが使用可能です。

最後に!!

提供も早く、お店の方の対応も良かった。

家族連れでも利用しやすい雰囲気でしたよ( ˘ω˘)

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

※並びの3店舗、ようやく制覇出来ました。

お店選びで迷ったらチェックしてね♡

坂戸市八幡にある『スパイスビストロ』に行ってきた!!プーリーマサラ、マサラドーサ、ポロタなどが食べられます!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、坂...
坂戸市八幡にある中華料理のお店『水の音』に行ってきた!!セットメニューがお得!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、坂...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

坂戸市で接骨院を探している方必見!!

女性の柔道整復師さんがいます。

保育士在住でお子さんがいる方も安心していけます。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事