グルメ情報

鶴ヶ島にある焼き鳥店『やきとり大』でテイクアウトしてみた!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、鶴ヶ島市鶴ヶ丘ある『やきとり大』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
やきとり だいって読むんだよ♡

どこにあるの?

鶴ヶ島駅西口より徒歩4分くらい。

鶴ヶ島駅通り沿い、ローソンの近くにあります。

駐車場はお店の角曲がって左側にあるとの事です。
(フォロワー様に教えて頂きました、ありがとうございます。)

やきとり大の基本情報!!

名前 やきとり大
住所 〒350-2204 埼玉県鶴ヶ島市鶴ヶ丘3−4
電話番号 0492773342
営業時間 平日12:00~14:30 (L.O14:00)
16:00~22:30 (L.O22:00)
土日12:00~22:30 (L.O22:00)
テイクアウト20:00まで
定休日 月曜日・第1、3火曜日 (祝日は営業)

テイクアウトメニューは?

●やきとり
・鶏皮串 100円
・ひなもも串 80円
・スタミナ串 120円
・つくね串 100円
・ぼんじり串 130円
・白もつ串 110円
・鶏もつ串 110円
・豚レバー串 120円
・鶏レバー串 120円
・ひざなんこつ串 120円
・豚タン串 130円
・ベーコンチーズつくね串 130円
・ねぎま串 150円
・シラ串 150円
・ヤゲンなんこつ串 150円
・自家製極秘みそ 小200円 大 350円

●お得なセットメニュー
・Aセット (10串) 900円
・Bセット (10串) 1100円
・Cセット (14串) 1250円
・Dセット (16串) 1550円

●お弁当 限定20食 ※ご飯が無くなり次第終了
・焼き鳥屋さんのチキンカレー丼 600円
・やきとり丼 タレ味・塩 (自家製みそ) 味 650円
・焼き鳥の親子丼 700円

テイクアウトメニューは上記以外にもあるかもしれません!!

焼鳥は、80円~150円とリーズナブル価格♡

店内に入らなくても窓口から購入出来るので楽でした(*´ω`*)

セットメニューがあるのもいいですね!!

晩酌用、夕飯の一品にも( ˘ω˘)

焼く時間があるので、電話予約しておけば待ち時間なしで受け取れると思います。

1本から予約可能!!

私が注文したメニューはこちら♡

☻鶏皮串 100円
☻ひなもも串 80円
☻スタミナ串 120円
☻つくね串 100円
☻ぼんじり串 130円

鶏皮串は、パリパリというよりはモチモチした感じ!!

噛むたび出てくる旨味が美味しいですよ( ˘ω˘)

ひなももは、お肉が柔らかい!!

80円と安いのにこのクオリティはコスパ最高♡

絶対に注文するべに一本です。

スタミナ串は、もも肉とニンニクの最高の組み合わせ!!

ニンニクが柔らかくてももの旨さを引き立てます。

ニンニク好きには最高の一本です(∩´∀`)∩

つくね串も塩で注文しました♡

周りはやや固め、中はふんわり。

香ばしさもプラスされ尚更美味しかったです!!

ぼんじり串は柔らかくてコリコリしています。

お酒と合うな~と思いながらおやつとして食べました♡

キャッシュレス支払い出来る?

PayPay・LINEPayが使用できます!!

Twitterの声!!

最後に!!

窓口からの購入出来るので楽でした♡

12時から営業しているのも早くて嬉しいです( ˘ω˘)

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨
きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
関連記事