グルメ情報

川越市にある『ミルキーウェイブ』に行ってきました。オムライスなど洋食が食べられるお店です!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン専属ライターとして活動を始めた『中2のはなちゃん』です。

川越市にある『ミルキーウェイブ』に行ってきました。

オムライスが高評価のお店です!

今回も川島町から自転車で行ってきました。

すごく美味しくおすすめなので、皆さんに共有したいと思います!

最後まで読んでいってください。

場所はここです

本川越駅から車で10分ぐらいの場所にあります。

12号線沿いです。

駐車場は17台止めることが出来るとHPに書かれています。

席数は50席分あります。

カウンター・テーブル席・テラス

ミルキーウェイブの基本情報!!

名前 ミルキーウェイブ
住所 〒350-0051 埼玉県川越市志多町17−2
電話番号 049-222-1101
営業時間 11:00AM~22:00PM ラストオーダー 21:30PM
定休日 毎週月曜日(祭日は営業)

メニューは何がある?

・日替わりランチ 1000円※日曜祭日は無し
・オムライス単品 850円
・オムライス ドリンクセット 1120円
・ハンバーグステーキ単品 1050円
・ハンバーグステーキ ドリンクセット 1320円
・ナポリタン単品 750円
・ナポリタン ドリンクセット 1020円
・ビーフドリア単品 910円
・ビーフドリア ドリンクセット 1180円
◎セットメニュー(サラダ・ライス付)
・ハンバーグステーキ 1050円
・イタリアンハンバーグ 1050円
・和風キノコソースのハンバーグ 1100円
・和風キンピラソースのハンバーグ 1100円
・チーズハンバーグ 1150円
・オムレツ風ハンバーグ 1150円
・ジャンボハンバーグ 1350円
・豚のしょうが焼き 1150円
◎デザート
・特製ケーキ コーヒーセット 790円
・特製ケーキ カフェラテセット 840円
・チョコレートサンデー単品 600円
・チョコレートサンデー コーヒーセット 870円
・チョコレートサンデー カフェラテセット 920円
※メニューの一部を掲載しています。
値段・内容が変更されている可能性があります。

ミルキーウェイブは1978年にオープンしています。

オムライスやナポリタンなど洋食が食べられるお店です。

オムライスが美味しいと母(まーみー)から聞いていたので食べるのが楽しみでした。

私が注文したのはもちろんオムライスです!

オムライス ドリンクセット 1120円

オムライスの卵は濃厚です。

トロトロしてる部分もあります。

ケチャップライスは野菜とお肉が沢山入っています。

野菜はシャキシャキしてて食感も良かったです。

量も多めで食べごたえもありました。

最後に!!

店内ではジャズが流れていてミュージシャンの生演奏も不定期で開催いるようです。

皆さんもぜひオムライスを食べに行って下さい!

ABOUT ME
はなちゃん
中2のはなちゃんです。 中2女子でも行きやすいお店を紹介します。 川島町から自転車で行ける範囲をメインに発信します。 TWICEにハマってます!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
関連記事