MENU
グルメ情報

鴻巣市広田にある『もつ煮一番』のもつ煮は超絶品!!もつ煮定食がワンコイン!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、鴻巣市広田にある『もつ煮一番』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
もつ煮が美味しすぎてハマりそう♡

どこにあるの?

北鴻巣駅より車で15分くらい。

148号線から1本入った場所、少しわかりにくいのでナビ必須です。

目印が特になく、営業中の赤のぼりを頼りに行ってください♡

お店の斜め向かいにある「川里ふれあいセンター」の駐車場を使用していいとの事。

止めやすかったです!!

先に奥にある民家の窓口で注文します。

飲食スペースは手前のバンガローのような所です。

カウンター6席・テーブル席1卓。

出来上がるのを席で待っていれば入口まで運んで来てくれます。

テレビや漫画もありました♡

トイレは飲食スペースの裏にあります。

もつ煮一番の基本情報!!

名前 もつ煮一番
住所 〒365-0005 埼玉県鴻巣市広田3502
電話番号 0485948839
営業時間 11時00分~18時00分 ※無くなり次第終了
定休日 月曜日

 どんなメニューがあるの?

春日山部屋直伝、究極のもつ煮込みが食べられます。

メニューは、もつ煮のみです!!

ランチもつ煮定食は、500円のワンコインで食べられるので人気もあります。

もつ煮、ご飯は単品でも購入できます。

サイズにより値段が異なるのでご注意ください♡

ご飯のサイズを自分で調節できるのはいいかも!!

お持ち帰り用冷蔵パックのもつ煮もあります♡

夕飯の一品や晩酌用にもいいかも!!

私が注文したメニューはこちら♡

☻ランチもつ煮定食 500円

モツがトロトロでビックリ!!

モツは口に入れるとふわふわした感じで、すぐにとろけます!

究極のもつ煮と書いてあるのが納得です(∩´∀`)∩

味は昔ながらの優しい味です。

大根など、野菜も柔らかくて美味しいです♡

口の中に残るモツの旨味と優しいスープが最高です。

味が美味しすぎて、一味唐辛子か付いていますがもったいないので入れずに完食してしまいました!!

今までもつ煮を色々と食べてきましたが、トップ3に入る美味しさでした!!

もつ煮には濃厚スープが多くて、最後まで飲み干せないお店が多いですが、ここのもつ煮はスープまで残らず完食です。

本当に美味しすぎて衝撃を受けました( ˘ω˘)

キャッシュレス支払い出来る?

PayPayが利用可能です。

最後に!!

お店の方の感じもすごく良かったです♡

マスクをしていても伝わる笑顔って気持ちいいですね。

もつ煮も絶品なのでリピートします。

店舗は鴻巣にありますが、キッチンカーでの販売もしていますよ。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
関連記事