埼玉マガジンPR


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
グルメ情報

鴻巣市広田にある『もつ煮一番』のもつ煮は超絶品!!もつ煮定食がワンコイン!!

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、鴻巣市広田にある『もつ煮一番』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
もつ煮が美味しすぎてハマりそう♡

どこにあるの?

北鴻巣駅より車で15分くらい。

148号線から1本入った場所、少しわかりにくいのでナビ必須です。

目印が特になく、営業中の赤のぼりを頼りに行ってください♡

お店の斜め向かいにある「川里ふれあいセンター」の駐車場を使用していいとの事。

止めやすかったです!!

先に奥にある民家の窓口で注文します。

飲食スペースは手前のバンガローのような所です。

カウンター6席・テーブル席1卓。

出来上がるのを席で待っていれば入口まで運んで来てくれます。

テレビや漫画もありました♡

トイレは飲食スペースの裏にあります。

もつ煮一番の基本情報!!

名前もつ煮一番
住所〒365-0005 埼玉県鴻巣市広田3502
電話番号0485948839
営業時間11時00分~18時00分 ※無くなり次第終了
定休日月曜日

 どんなメニューがあるの?

春日山部屋直伝、究極のもつ煮込みが食べられます。

メニューは、もつ煮のみです!!

ランチもつ煮定食は、500円のワンコインで食べられるので人気もあります。

もつ煮、ご飯は単品でも購入できます。

サイズにより値段が異なるのでご注意ください♡

ご飯のサイズを自分で調節できるのはいいかも!!

お持ち帰り用冷蔵パックのもつ煮もあります♡

夕飯の一品や晩酌用にもいいかも!!

私が注文したメニューはこちら♡

☻ランチもつ煮定食 500円

モツがトロトロでビックリ!!

モツは口に入れるとふわふわした感じで、すぐにとろけます!

究極のもつ煮と書いてあるのが納得です(∩´∀`)∩

味は昔ながらの優しい味です。

大根など、野菜も柔らかくて美味しいです♡

口の中に残るモツの旨味と優しいスープが最高です。

味が美味しすぎて、一味唐辛子か付いていますがもったいないので入れずに完食してしまいました!!

今までもつ煮を色々と食べてきましたが、トップ3に入る美味しさでした!!

もつ煮には濃厚スープが多くて、最後まで飲み干せないお店が多いですが、ここのもつ煮はスープまで残らず完食です。

本当に美味しすぎて衝撃を受けました( ˘ω˘)

キャッシュレス支払い出来る?

PayPayが利用可能です。

もつ煮一番のインスタグラムはこちらです♡

店舗は鴻巣にありますが、キッチンカーでの販売もしています。

色々な場所で販売されていますのでチェックしてみて下さい♡

Twitterの声!!

最後に!!

お店の方の感じもすごく良かったです♡

マスクをしていても伝わる笑顔って気持ちいいですね( ˘ω˘)

もつ煮も絶品なのでリピートします。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
保育園から中学生まで育てている五児のママです(*´꒳`*) 川越市出身、川島町には約10年住んでいます。 行ってきた、お店の情報をメインに書いています。 好きな食べ物は、室田精肉店のカシラ(コメカミ肉)✨
埼玉マガジンPR

坂戸市で接骨院を探している方必見!!

女性の柔道整復師さんがいます。

保育士在住でお子さんがいる方も安心していけます。

詳細はこちら
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡