グルメ情報

東松山市神明町にあるラーメン屋さん『福寿苑』に行ってきた!!ワンコインメニューもあります!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山にある『福寿苑』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
よくお店の前を通ることがあり気になっていました♡
ユーザーさんのおすすめのお店でもあります!!

田中様、情報ありがとうございます。

どこにあるの?

東松山駅より徒歩10分くらい。

県道66号線沿い、スーパービバホーム 東松山モール店の近くです。

駐車場はあります。

(カウンター 8席・小上り 4人掛け 2卓)

福寿苑の基本情報!!

名前 福寿苑
住所 〒355-0021 埼玉県東松山市神明町2丁目16−5
電話番号 0493243352
営業時間 11時45分~14時00分
17時00分~21時00分
定休日 火曜日・水曜日

どんなメニューがあるの?

・味噌チャーシューメン 850円
・味噌辛口ラーメン 700円
・味噌ラーメン 600円
・チャーシューメン 800円
・野菜ラーメン 650円
・塩ラーメン 600円
・メンマラーメン 650円
・ワンタン麺 650円
・ワカメラーメン 650円
・ラーメン 500円
・辛口ラーメン 550円
・焼肉ラーメン 850円
・豚生姜焼定食 850円
・豚生姜焼丼 500円
・ニラレバー炒定食 700円
・肉ニラ炒定食 700円
・肉野菜炒定食 700円
・肉ニラ炒辛口定食 750円
・ニラレバー炒辛口定食 750円
・中華丼 700円
・チャーハン 500円
・焼そば 500円
・ニンニク芽炒定食 700円
・餃子 350円
・豚生姜焼丼+ラーメン 850円
・豚生姜焼丼+ざる中華 850円
・ざる中華+半チャーハン 750円
・ざる中華 (麺1.5玉) 500円

メニューは上記以外にもあります。

テイクアウトも承っていると書かれています♡

福寿苑は昔ながらのラーメン屋さんです。

今時珍しいワンコインメニューがあったり、お値段が全体的に安いなと言う印象でした。

自家製の餃子は注文後に包んでくれるそうです!!

私が注文したメニューはこちら♡

☻味噌チャーシューメン 850円
☻豚生姜焼丼 500円

味噌チャーシューメンには、ひき肉、もやし、ニラ、人参、ネギがたっぷり!!

胡麻が入っていて風味豊か♡

麺は細麺、スープは濃厚で昔ながらの味噌って感じ。

チャーシューは固めですが、旨味がたっぷりで美味しいです。

豚生姜焼丼は、スープ付きで500円!!

お肉は3枚のっていました。

昔ながらの濃い味付けで美味しかったです♡

白米との相性も抜群!!

お肉の下には刻みレタスが敷いてあります。

スープも熱々で大満足♡

最後に!!

お店の前を通るたびに行ってみたいなと思っていました♡

お店の方の感じも良かったです。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

※東松山市にあるラーメン屋さん情報をまとめた記事を作りました!!

チェックしておいてください。

東松山市のおすすめのラーメン屋さん特集!!朝からのお店やワンコインで食べられるラーメン情報も!!埼玉マガジン編集長のナオキです!! 今回は要望の多かった東松山市のラーメン屋さん情報です。 紹介するお店は全て行ったお店にな...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている坂戸の歯医者さん!!

アットホームな雰囲気で入りやすいです。

土日祝日も営業しているので、坂戸付近で歯医者さんをお探しの方は『たなか歯科医院』さんをご利用ください。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事