グルメ情報

東松山市西本宿にある『らーめん 西華』のチャーハンが美味しい!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山にある『らーめん 西華』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
東松山でも有名なお店♡
いつも混んでいる印象があります!!
久し振りに行ってきました。

どこにあるの?

高坂駅より車で2分くらい。

彫刻通り沿い、ケーキ屋さん『モンプレジール』の向かいにあります。

駐車場は6~7台程止められると思います。

第2駐車場もあります。

(4人テーブル席×3・カウンター席×7)

らーめん 西華の基本情報!!

名前 らーめん 西華
住所 〒355-0062 埼玉県東松山市西本宿571
電話番号 0493352700
営業時間 11:30~14:30
18:00~22:00
定休日 水曜日

どんなメニューがあるの?

・醤油ラーメン 440円
・ネギラーメン 660円
・味噌ラーメン 605円
・味噌ネギラーメン 715円
・味噌バターコーンラーメン 715円
・塩ラーメン 605円
・塩ネギラーメン 715円
・塩バターコーンラーメン 715円
・タンメン 660円
・もやしラーメン 605円
・五目ラーメン 770円
・チャーシューメン 770円
・餃子定食 550円
・チャーハン 660円
・もつ煮定食 715円
・中華丼 770円
・野菜炒め定食 770円
・焼肉定食 825円

(麺・ご飯大盛りプラス 165円)

「らーめん 西華」は人気店でお昼時は結構混み合います。

メニューは麺類から定食まで豊富にあります。

西華はチャーハンも美味しい~!!

通常サイズでも量が多めでボリュームランチが食べられます。

私が注文したメニューはこちら♡

☻チャーハン 660円
☻醤油ラーメン 440円 大盛り+165円

チャーハンは、卵・チャーシュー・ナルト・ネギが入っています。

今回はネギ抜き注文♡

細かく刻んであるチャーシューがゴロゴロ!!

パラパラではなく、しっとりとしたお米に脂身多めなチャーシューがまた旨い。

味付けもシンプルで美味しい。

大盛りじゃなくても量が多めです♡

醤油ラーメンは、なんと・・・440円。

ワンコイン以下とはありがたいですよね。

大盛りにしても605円 (税抜き)

メンマ・ネギ・ワカメ・ナルト・チャーシューが入っています。

あっさり系の澄んだスープ、昔ながらの味です♡

中太麺の麺もすごく美味しく感じました!!

最後に!!

久しぶりの訪問でしたが相変わらず美味しかったです♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー
関連記事