埼玉マガジンPR

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
グルメ情報

川島農産物直売所で販売してる『かわじま工房』のお弁当や大福が美味しい!!

埼玉マガジン編集部です!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、川島農産物直売所で販売してる『かわじま工房』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
かわじま工房って知ってる?
お弁当や大福は地元の方にも人気があるんだよ( *´艸`)

どこにあるの?

東松山駅より車で16分くらい。

254沿い、南園部の交差点付近です。

駐車場は約50台分あります。

テーブルやベンチもあります♡

JA埼玉中央 川島農産物直売所の基本情報!!

名前JA埼玉中央 川島農産物直売所
住所〒350-0167 埼玉県比企郡川島町南園部239−1
電話番号0492970522
営業時間9時30分~16時00分
定休日水曜日

かわじま工房の商品は?

川島農産物直売所のお弁当コーナーでは種類豊富にお弁当が並べられています。

赤飯・かわじまおこわ・五目ちらし・いなり寿司・うどん (赤飯と天ぷらセット・ちくわの天ぷらセット・いなりセット)・アジフライ弁当・エビフライ弁当・ロースとんかつ弁当・唐揚げ弁当など。

上記以外にもあるかもしれません♡

私は土曜日のお昼前に行きましたが、すごく賑わっていました( ˘ω˘)

お昼過ぎにはパンやお弁当が売り切れてしまうかもしれません!!

旬の野菜やフルーツ、卵など色々あるので見ていて楽しいと思います。

JA埼玉中央 川島農産物直売所に行ってきた!!道の駅みたいな感じです!!!埼玉マガジン編集部まーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、川島...

草もち・大福・いちご大福・かわべえの焼印が入った『かわじままんじゅう』も販売されています( ˘ω˘)

食後のデザートや手土産などにも。

いちご大福は特に人気がある商品です!!

私が購入した商品はこちら♡

☻国産ロースとんかつ弁当 389円
☻手打ちうどん 204円
☻いちご大福 3個入り 333円

国産ロースとんかつ弁当は、サクサクのジューシーな感じ。

お肉が柔らかくて美味しかったです(*´ω`*)

税抜き389円とワンコイン以下でお財布にも優しいです♡

肉ダンゴ・ナポリタン・玉子焼き入り。

地粉ゆでうどんは足で踏み、しっかりこねられています。

家にあった麺つゆで食べました♡

すごくコシがありモチモチで食べ応えがありました!!

天ぷらのセットも選びたくなりました(∩´∀`)∩

いちご大福は、いちごが丸々入っています。

白餡の甘味といちごの酸味のバランスが良かったです( *´艸`)

お餅も柔らかくて溶けていく感じで美味しかったです♡

3個で330円なのも安くて嬉しい!!

Twitterの声!!

最後に!!

かわじま工房は、川島町の農産物の加工、商品開発施設として2003年に設立されました。

お弁当もお手頃価格でいちご大福もおすすめ♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

JA埼玉中央 川島農産物直売所に行ってきた!!道の駅みたいな感じです!!!埼玉マガジン編集部まーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、川島...
ABOUT ME
まーみー
保育園から中学生まで育てている五児のママです(*´꒳`*) 川越市出身、川島町には約10年住んでいます。 行ってきた、お店の情報をメインに書いています。 好きな食べ物は、室田精肉店のカシラ(コメカミ肉)✨
埼玉マガジンPR

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡