グルメ情報

東松山市元宿にある『やきとりひびき庵 高坂駅西口店』でテイクアウトをしてみた!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山にある『やきとりひびき庵』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
店内に入らなくても窓口で注文が出来るよ♡

どこにあるの?

高坂駅西口より30秒くらい。

松屋・キタノイチバの並びです。

駐車場は無し、近隣にコインパーキングがあります。

やきとりひびき庵 高坂駅西口店の基本情報!!

名前 やきとりひびき庵 高坂駅西口店
住所 〒355-0063 埼玉県東松山市元宿1丁目11−4
電話番号 0493813050
営業時間 12:00~21:00 ラストオーダー20:30
定休日 ‐‐‐‐‐

テイクアウトメニューは?

・特選かしら 170円

・豚タン串 170円

・鶏もも串 170円

・なんこつ串 170円

・とりトンねぎ間串 170円

・鶏皮串 170円

・つくねなみだ 170円

・鶏つくね 150円

・鶏レバー 150円

・せせり串 170円

・ぼんじり串 170円

・特上やきトン串 280円

・黒豚バラ肉 260円

・みそだれマヨネーズ 鶏の唐揚げ丼 600円

・秘伝みそだれ仕上げの鶏のホロホロ丼 600円

・鉄板串三種が入ったやきとり弁当 やきとり重 750円

電話予約をすれば、待たずに焼きたてのやきとりが受け取れます。

オードブルの盛り合わせなども予約出来ます。

私が購入したメニューはこちら♡

☻特選かしら 170円
☻豚タン串 170円
☻鶏もも串 170円
☻なんこつ串 170円

特選かしらは、少し固めの「the かしら」という感じです。

国産豚肉のコメカミだけを使用しています。

じゅわーっと肉汁が出てきて美味しい!!

かしら本来の歯応えと旨味を感じたいならおすすめです。

ネギも香ばしくて焼き加減が良かった。

みそだれはピリッと辛いですが、まろやかで旨い♡

豚タン串はタンの厚切りで旨味たっぷり!!

元々塩が付いているので、そのまま食べても美味しいし、辛味噌を付けても美味しいです♡

鶏もも串は、外はカリッとしていて中は柔らかい。

お肉は柔らかくて子どもでも食べやすいと思います。

なんこつ串は、ナンコツのカリッとした食感がやみつきになります。

間のお肉が柔らかくバランスがいいです♡

全串にみそだれを付けて美味しく頂きました。

最後に!!

駅からも近いので仕事帰りに買って帰るのもいいかもしれません。

日曜日の昼頃伺いましたが、お客さんも多めでした♡

お酒は飲まないと言って入店していた方もいました。

さすが人気店だなと感じました。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

やきとりひびき 丸広東松山店で販売されている、特上やきトン串を食べて見た!!かしらはコメカミ肉だよ!!埼玉マガジン編集部の、まーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

坂戸市で接骨院を探している方必見!!

女性の柔道整復師さんがいます。

保育士在住でお子さんがいる方も安心していけます。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
関連記事