グルメ情報

坂戸市南町にあるケーキ屋さん『スイーツガーデンコパン 本店』に行ってきた!!丸ごと桃太郎が絶品!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、坂戸市南町にある『スイーツガーデンコパン 本店』のレポです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

マーミー
マーミー
丸ごと桃太郎が美味しいと教えて頂いたので買いに行ってきました♡

どこにあるの?

坂戸駅より徒歩6分くらい。

駐車場は、お店の前と店横の道路向かいに止められます。

スイーツガーデンコパン 本店の基本情報!!

名前 スイーツガーデンコパン 本店
住所 〒350-0233 埼玉県坂戸市南町7-7-103
電話番号 049-227-9722
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日+不定休(祝日は営業)

どんなケーキが販売されているの?

・人気№1 ベイクドチーズケーキ 380円

・人気№2 苺のミルクレープ 426円

・人気№3 半熟ショコラ 342円

・完熟いちごタルト 500円

・季節のフルーツタルト 500円

・宇治抹茶チーズケーキ 399円

・プリンアラモード 399円

・アールグレー 417円

・坂戸ロール 278円

・大人のラムレーズン 417円

・濃厚レアチーズ 399円

・レモンミルク 417円

・プレミアムショコラ 400円

・和栗モンブラン 500円

・全国大会優勝ケーキ「ゆな」 500円

・丸ごと桃太郎 602円

・ダブルチーズタルト 417円

・カカオポット 440円 ロングセラー

・ピスタチオ 399円

・キャラメルマキアート 417円

・スペシャルショート 500円

・完熟桃ショート 400円

ケーキはショーケースの中に種類豊富に並べられていました( *´艸`)

タルト・ロール・季節のデザート・ホールケーキなど!!

数量限定の端っこ弁当も販売していました。

ケーキの端などを集めてお弁当仕立てしています。

色んな種類のケーキがギュっと集まっていて、お得ですね♡

人気店なだけあって先客が何人もいました!!

ケーキだけでは無く、焼き菓子や可愛くラッピングされたギフト商品も揃っています。

このペンギンやうさちゃんも可愛い(∩´∀`)∩

プレゼントで貰っても嬉しい商品ですね!!

不動の1番人気の『島檸檬』も1個から販売しています。

値段も209円とリーズナブル価格です。

瀬戸内産レモンをたっぷり使い、爽やかな味わいの新しい檸檬ケーキです。

こんなに可愛い天使のドレスケーキの予約も受け付けています。

ドレスケーキはSNSでもすごく流行ってます♡

好きなキャラクターでも子供の写真でも作れます。

お店にお問い合わせください(∩´∀`)∩

私が購入した商品はこちら♡

☻丸ごと桃太郎 602円
☻島檸檬 209円
☻マカロン 190円

丸ごと桃太郎は、本物の桃がまるごと入っています♡

桃の中にはカスタードが入っていて、桃の土台はタルトでした!!

桃にはゼリーがコーティングされていて甘味がより強くなっています(∩´∀`)∩

コスパもよく最高の一品です。

島檸檬は楽天で1位になっただけのある味です♡

レモンの酸っぱさと砂糖菓子のような食感が美味しいです!!

値段も安いのでケーキを買うときに一緒に買う事をおすすめします( *´艸`)

マカロンは、チョコ・木苺・キャフェ・チーズ・レモン・ゆな・キャラメル・ラムレーズン・苺みるく・ピスタチオ 全10種類あります♡

箱入りの5個・10個もあるので手土産にも最適!!

サクッと中は、ふんわりして食べやすく見た目も可愛かったです( ˘ω˘)

お店のクチコミは?

◎桃太郎!これはやばい!丸ごとの桃が使われて中にカスタードと生地が入ってるんだけど桃がめっちゃみずみずしい!甘い!うまーい!!!

◎店名が変わってから初めて行きました。ひっきりなしに車が停まることから、結構な繁盛店のようです。 店の前に車を停めて店中に入るとショーウィンドウ内にケーキの品数がとても多い!店内は2つのお店がくっついた様な作りになっていて、飴細工の飾ってある隣の方に行くと、同じくショーウィンドウないにチョコレートがこれまたいっぱい!2人掛けですが、イートイン的なスペースもあります。 限定のマロンパイ、レモンケーキ、チョコレート詰め合わせ、オランジェットを買って帰りました。また行きたいです。

◎お誕生日や記念ケーキにオススメ!好きなデコレーションケーキ(種類豊富)に、お手頃な価格で写真やキャラクターをプリントしたチョコレートプレートが付けられます!子供のお誕生日やクリスマスの際、喜ばれるケーキがリーズナブルにできるのでお気に入りです♬

Twitterの声!!

最後に!!

本店は坂戸ですが、スイーツガーデンコパン 川越新宿店もあります!!

丸ごと桃太郎もすごく美味しかったです♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

※坂戸駅から徒歩15分以内にあるテイクアウト可能グルメをまとめた記事を作りました。

チェックしてください!!

坂戸駅から徒歩15分以内!!駅近くのお持ち帰り(テイクアウト)グルメ情報!!

※坂戸市の美味しいケーキ屋さんをまとめた記事を作りました。

チェックしてください!!

https://saitama-city-marathon.jp/2022/06/24/sakado-10/

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
関連記事