グルメ情報

東松山にある『Cafe’et Bar Chou ( カフェバーシュー ) 』に行ってきた!!ラザニアが美味しすぎる!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山にある『Cafe’et Bar Chou』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
2021年7月7日にオープンしたお店♡

どこにあるの?

東松山駅より徒歩2分くらい。

外観がティファニーブルーのような色で可愛いのですぐわかると思います。

専用駐車場は無し、近隣のコインパーキングにお止め下さい。

店内はこのような感じになっています♡

テーブル席が2、ソファー席1、カウンター席が4席です。

シャンデリア等もオシャレでした( ˘ω˘)

店主さん1人でやっているお店です。

Cafe’et Bar Chou ( カフェバーシュー ) の基本情報!!

名前 Cafe’et Bar Chou ( カフェバーシュー )
住所 〒355-0028 埼玉県東松山市箭弓町1丁目11‐7‐B
電話番号 09021552177
営業時間 11:00〜14:00ランチ、カフェタイム (LO13:30)
18:00〜24:00バータイム (LO23:00)
定休日 日曜日

どんなメニューがあるの?

メニューは上記以外にも、お酒やおつまみもあります。

カフェメニューは、ラザニア、マグロアボカド丼、カフェカレー。

Cafe’et Bar Chouのおすすめは、『カラフルクリームソーダー 880 円』との事。

ワイングラスで飲む可愛らしいソーダーです!!

インスタ映え間違いないメニューだと思います。

私が注文したメニューはこちら♡

☻ラザニアセット (サラダ・ドリンク付き) 1000円
☻カフェカレー (サラダ・ドリンク付き) 1000円

カフェカレーは、野菜たっぷりでお米は五穀米が使われています♡

野菜は、オクラ、茄子、トマト、三つ葉が入っています。

茄子は焼き茄子でカレーとの相性抜群。

意外ですが、おくらが本当に美味しいです!!

お肉もたっぷりで、ゆで卵もついていてボリュームもあります。

カレーは中辛な感じで辛すぎず食べやすいです♡

お店の1番人気メニューのラザニア♡

ラザニアは、シート状のパスタで幅広く平らな形で何層にもなっています。

チーズ、ひき肉がたっぷり!!

周りのチーズはサクサク!!

ラザニアの食感がまた良い♡

味はミートソースでひき肉の旨みが凝縮されたような感じです。

タバスコも付けてくれましたがそのままで十分美味しすぎました。

ランチセットにはサラダ、ドリンクも付いています。

ドレッシングも美味しかったです。

7月末まで「LINE Instagramフォローしています。」と言えばドリンク一杯無料サービス行っていたようで、ドリンクがランチセットの他に、もう一杯頂けました!!

かなりお得でラッキーでした。

Cafe’et Bar Chouのインスタグラムはこちら♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

Cafe’etBarChou(@cafebarchou)がシェアした投稿

最後に!!

ランチはとても美味しく、結構ボリュームもありました。

店主さんは男の子を育てているママさんで、ご飯を盛る量が多くなってしまうそう♡

男性でもお腹がいっぱいになると思います。

店主さんは感じの良い方でとても話しやすかったです。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

 

※東松山市のカフェ情報をまとめた記事を作りました♡

気になるお店が見つかると思いますのでぜひ見て行ってください( *´艸`)

【おすすめ17選】東松山市で絶対に行きたいおしゃれカフェ情報!安いお店もあります!埼玉マガジン編集部です!! 東松山市にはおしゃれなカフェがたくさんあるのを知っていますか? この記事では17店舗の情報掲載し...

東松山のランチ情報はこちら

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨
きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事