グルメ情報

東松山市高坂にある『ピンベリーカフェ』に行ってきた!!手作りケーキが美味しかった!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部まーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山市高坂にある『ピンベリーカフェ』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
インスタグラムで見つけたオシャレなお店です♡
バリアフリー完備で広い店内です!!

どこにあるの?

高坂駅より車で5分、徒歩なら15分くらい。

パン屋さん『Laurent (ローラン) 』の隣です。

水色の看板が目立つのですぐわかると思います。

駐車場は店前に2台・第2駐車場は3台あります。

フレンチスタイルの優しい雰囲気のカフェです♡

テーブル席が4席・カウンター席もあります。

バリアフリー対応になっているので車いすの方やベビーカーでも入りやすいです。

お店のドアも引き、押しではなく、スライドタイプでした(∩´∀`)∩

パワーストーンのアクセサリーやマスクチャームも販売しています。

パワーストーンなので少々お高めですが、可愛い商品がたくさん♡

ちなみに私は、昔からローズクォーツが好きです(/ω\)

ピンベリーカフェの基本情報!!

名前 ピンベリーカフェ
住所 〒355-0047 埼玉県東松山市高坂1915 細村ビル1F
電話番号 0493813858
営業時間 11時30分~17時30分
定休日 日・月・火・土曜日は不定休

どんなメニューがあるの?

ラストオーダーが終わっていたようですが入れて下さいました!!

優しい店主さんに感謝です♡

メニューはこのような感じになっています。

キッシュ・手作りのパンセットや、スイーツなど。

お店のケーキは手作りです(∩´∀`)∩

スイーツ・フードセットで50円引きになります。

ケーキはテイクアウトが出来るので自宅でゆっくり食べるのもいいですね!!

箱・保冷材は有料になるのでタッパーや保冷バックの持参する事をおすすめします。

私が注文したメニューはこちら♡

☻オレンジロールケーキ 480円
☻プリン 450円
☻アイスカフェオレ 510円

オレンジロールケーキは、想像以上にオレンジの味がしてびっくり♡

オレンジのアングレーズソースと生クリームの二層。

ケーキに果肉が入っていて凄く美味しいです( *´艸`)

オレンジの酸味にホイップの甘味がマッチしています!!

プリンは、お店のInstagramで見かけて食べてみたいなと思っていました!!

卵の味が感じられるプリンです( *´艸`)

濃厚ですがあっさりしています。

キャラメルのほろ苦さとの相性が抜群でした!!

見た目も可愛くて、固いプリンが好きな方はお気に入りになると思います( ˘ω˘)

甘味があって深みのあるカフェオレでした!!

ピンベリーカフェのインスタグラムはこちらです♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

Pinberrycafe(@pinberrycafe)がシェアした投稿

ケーキなど紹介されているのでチェックしてみてください♡

最後に!!

閉店時間は17時30分となっていますが都合で早く締まることもあるようなので、行く前にはお店にお問い合わせください( ˘ω˘)

オレンジロールケーキもプリンも美味しかったです♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

東松山の高坂にあるパン屋さん『Laurent ( ローラン ) 』に行ってきた!!可愛いクッキーもあります!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、東...

※高坂駅周辺のランチ情報をまとめた記事を作りました。

是非チェックしてください。

高坂駅付近のおすすめランチグルメ情報!!デカ盛りやカフェまで色々!!|埼玉マガジン (saitama-city-marathon.jp)

※東松山市のカフェをまとめた記事を作りました!

気になるお店が見つかると思います!

是非チェックしてみてください( *´艸`)

【おすすめ17選】東松山市で絶対に行きたいおしゃれカフェ情報!安いお店もあります!埼玉マガジン編集部です!! 東松山市にはおしゃれなカフェがたくさんあるのを知っていますか? この記事では17店舗の情報掲載し...

 

※埼玉県にある絶品プリン情報をまとめた記事があります。

チェックしてみてください♡

埼玉県で絶対に食べてほしい絶品プリン情報!!養鶏場のプリンやなめらかプリンもあります♡埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県内には美味しすぎるプリンがたくさんあります( *´艸`) そんなプリンの美味しいお店の情報...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨
きずなジェラート年間パートナー

坂戸市で接骨院を探している方必見!!

女性の柔道整復師さんがいます。

保育士在住でお子さんがいる方も安心していけます。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
関連記事