グルメ情報

【閉店】若葉駅近くにあるタピオカドリンク専門店『ミロク 369』に行ってきた!!ウーバーイーツも頼めます!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、若葉駅近くにある『ミロク 369』のレポです(੭ु´・ω・`)੭ु

マーミー
マーミー
若葉駅近くに隠れ家のようなタピオカ屋さんがあるんだよ!!
知ってますか?
私は知らなかったです♡

どこにあるの?

若葉駅東口より徒歩1分。

不二家 若葉店と不動産のわかばコーポレーションの並び。

ワカバウォークからも近いです♡

駐車場はありませんが近隣にコインパーキングがあります。

イートイン席は3・4席ほどありました( *´艸`)

※時短営業で、13時にオープンですがお店の都合で14時だったり休みだったこともあるのでご注意ください!!

ミロク 369の基本情報!!

名前 ミロク 369
住所 〒350-0215 埼玉県坂戸市関間4丁目15−10
電話番号 ‐‐‐‐‐
営業時間 11時00分~21時00分 ※時短営業 13時00分~18時30分
定休日 年中無休

どんなメニューがあるの?

タピオカミルクティーには、黒糖・ジャスミン・抹茶・烏龍・黒糖北海道牛乳・豆乳ジャスミン・豆乳紅茶♡

フルーツティー系には、ピンクグレープフルーツ・レモンフルーツ・キウイ・パッションフルーツ。

岩塩クリームチーズティーには、ドラゴンスムージーチーズフォーム・マンゴースムージーチーズフォーム・パイナップルスムージーチーズフォーム・オレオスムージーチーズフォームなどがあります(∩´∀`)∩

甘さと氷の量が選べます!!

値段は、Lサイズでも500円代もあるので安めの設定だと感じました。

人気のドリンクは、黒糖ミルクティー・ジャスミンミルクティー・烏龍ミルクティーだそうです!!

私が購入した商品はこちら♡

☻黒糖ミルクティー Lサイズ 500円
甘さ普通・氷の量は普通にしました!!

黒糖ミルクティーの甘さは他店より控えめな印象です。

甘いのが好みの方は甘めで注文する事をおすすめします( *´艸`)

甘さ控えめにしたい方は、普通で十分だと思います♡

タピオカはモチモチで美味しかったです。

ミロク 369のインスタグラムはこちらで

2020年で更新が止まっていますがチェックしてみて下さい♡

ウーバーイーツも頼めます!!

出典ウーバーイーツ

自宅にいてもミロクのタピオカドリンクが飲めるのは嬉しいですね♡

利用してみて下さい(∩´∀`)∩

お店のクチコミは?

◎この辺にあるタピオカ屋の中では1番普通で美味しいと思う。可もなく不可もなく。 UberEATSもやっているので利用しやすいですね。

◎黒糖ミルクティ!!
思ったほど甘くなく、ミルクティーとしてもコクがあっておいしかったです。
タピオカはストローで吸い込むのが難しいのでゆっくりと食べられて、かなり満腹感がありました(*´ω`*)

◎甘さ控えめで飲みやすい。

最後に!!

ワカバウォークの近くにタピオカ専門店があったなんて全然知りませんでした( *´艸`)

甘いの希望の方は甘さ多めで選んで下さいね♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

※時短営業で、13時にオープンですがお店の都合で14時だったり休みだったこともあるのでご注意ください!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
関連記事