グルメ情報

吉見町でガッツリランチを食べるなら『龍運』がおすすめ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、吉見町にある『龍運』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
久しぶりの訪問です♡
吉見町でパパッと食事をするならここ!!
量が多いのも個人的に嬉しい。
どんなお店だったのか最後まで読んでね。

場所はここ!!

道の駅いちごの里よしみから車で5分くらい。

「衛生研究所入口」の交差点付近にあります。

大きく派手な看板が目印!!

駐車場も広めで止めやすいと思います。

(テーブル席・座敷席)

中華料理 龍運の基本情報!!

名前 中華料理 龍運 (りゅううん)
住所 〒355-0134 埼玉県比企郡吉見町大串2262ー1
電話番号 0493531818
営業時間 11:00~14:30
17:00~23:00
定休日 第1、第3火曜日 終日休業
第2、第4火曜日 昼のみ営業

どんなメニューがあるの?

●日替わりランチ(A・B) 700円

●ラーメンセット 850円
【台湾ラーメン・塩台湾ラーメン・塩ラーメン・豚骨ラーメン・醤油ラーメン・台湾豚骨ラーメン】+【炒飯・台湾炒飯・天津飯・回鍋飯・麻婆麺・中華飯・餃子+ライス】

●毎日ランチ 800円
【A】鶏肉の唐揚
【B】エビチリ
【C】麻婆豆腐

●特別ランチ
【1】炒飯+餃子+漬物+スープ 780円
【2】中華飯+餃子+漬物+スープ 780円
【3】天津飯+餃子+漬物+スープ 780円
【4】回鍋飯+餃子+漬物+スープ
【5】エビマヨ+唐揚げ+ライス+漬物+スープ 900円
【6】エビチリ+唐揚げ+ライス+漬物+スープ
【7】五目焼きそば+唐揚げ+ライス+漬物+スープ 900円
【8】味噌ラーメン+天津飯 980円

●定食
・焼き餃子定食 880円
・焼き豚玉子飯定食 980円
・青椒肉絲定食 1080円
・鶏肉の辛子炒め 1080円
・回鍋肉定食 1080円
・牛肉の鉄板焼定食 1380円
・麻婆豆腐定食 980円
・野菜炒め定食 980円
・酢豚定食 1080円
・エビマヨ定食 1080円
・麻婆ナス定食 1080円
・手作り水餃子定食 880円
・炒飯定食 980円
・ニラレバ定食 1080円
・油淋鶏定食 1080円
・エビチリ定食 1080円
・鶏の唐揚げ定食 1080円
・お子様セット(炒飯orラーメン) 580円
※一部メニュー掲載
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください

龍運は中華料理のお店。

台湾中華のような感じだと思います。

安定のコスパの良さで昼時は混み合います。

パパッとガッツリ飯が食べたいときは特におすすめです!!

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻ラーメンセット 850円
(台湾ラーメン+麻婆飯)
☻特別ランチ 900円
(6.エビチリ+唐揚げ+ライス+漬物+スープ)

ラーメンセットは台湾ラーメンと麻婆飯にしました。

量がやばい!!

両方とも一人前♡

ガッツリ食べたい人におすすめです。

麻婆飯は辛めで痺れがあり、香辛料がしっかりと効いていて超本格的。

辛いけどすごく美味しいです。

台湾ラーメンは、牛出汁がしっかり!!

ピリ辛でひき肉がすごくいい感じにスープのアクセントになっています。

すごく美味しい台湾ラーメンですよ。

特別ランチは6番のセットを選択。

エビチリ+唐揚げ+ライス+漬物+スープ付き。

見るからに量が多い♡

通常量のエビチリに大きな唐揚げが3つも付いていました。

大きいって言っても想像の上をいくかも。

唐揚げは揚げたてジューシー!!

小食の方だと完食できないかもしれません。

1枚でも十分すぎるかも!?

エビチリはプリップリ、程よい辛さでご飯が進みます。

量も多く大満足です。

最後に!!

お客さんが続々に来店されていました。

混む理由がわかります。

十分にお腹を空かせてから行きましょう♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

※最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事は埼玉マガジンのまーみーがお送りしました!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身、川島町在住。 1985年1月生まれの39歳。 ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義✨ いつかバッタリ会えますように✨ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか(川島町)・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
関連記事