グルメ情報

【川越市】クレアモールにある「元祖ニュータンタンメン本舗」に行ってきた!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、川越にある『元祖ニュータンタンメン本舗』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
店員さんが声かけてくれたので訪問♡
川崎のソウルフード、ニュータンタンメンが食べられるお店だよ。
どんなお店だったのか最後まで読んでね。

場所はここ!!

本川越駅より徒歩2分くらい。

クレアモール沿いにあります。

専用駐車場は無し、近隣のコインパーキングをご利用下さい。

(カウンター席・テーブル席)

元祖ニュータンタンメン本舗 川越店の基本情報!!

名前 元祖ニュータンタンメン本舗 川越店
住所 〒350-0043 埼玉県川越市新富町1丁目17−15
電話番号 0492984135
営業時間 11:00〜24:00(L.o.23:45)
定休日 水曜日

どんなメニューがあるの?

●満腹ランチセット (11時~17時)
【A】ニュータンタンメン+餃子4個+半ライス+ソフトドリンク 1250円
【B】ニュータンタンメン+半チャーハン+ソフトドリンク 1250円

★ニュータンタンメン 930円(大盛+100円)
※辛さ選べます。

●トッピング
・玉子ダブル 150円
・ニンニクダブル 110円
・ひき肉ダブル 130円
・ザーサイ 150円
・コーン 150円
・バター 150円
・きくらげ 150円
・味玉 150円
・メンマ 180円
・ニラ 170円
・チーズ 200円
・ネギ 200円
・チャーシュー 280円
・ワンタン 280円
・スープ増し 150円

●麺類
・麻婆ナス麺 860円
・醬油ラーメン 790円
・味噌ラーメン 890円
・マーボーメン 860円
・天津麺 890円
・しょうが香るタンメン 810円
・まぜタン 940円
・横浜名物サンマーメン 780円
・鶏丼セット 200円
・ミニ焼肉丼セット 280円

●ご飯物
・天津飯 800円
・鹿児島産黒豚丼 870円
・チャーシュー丼 800円
・麻婆丼 800円
・カルビ丼 900円
・あんかけチャーハン 820円
・チャーハン 770円
・キムチチャーハン 800円
・タンタン飯 850円
・からあげ丼 800円
・上カルビ丼 1150円
※+50円でスープを付けられます。

●一品料理
・豚キムチ炒め 750円
・ブタチリ 780円
・鹿児島産黒豚焼き 850円
・エビチリ 890円
・肉ニラ炒め 750円
・ホルモン炒め 750円
・麻婆ナス 750円
・麻婆豆腐 750円
・肉野菜炒め 690円
・プリエビマヨネーズ 800円

●スープ
・玉子スープ 400円
・ワンタンスープ 420円
・わかめスープ 400円
・タンタンスープ 750円

●焼肉メニュー
・豚サービスセット 2000円
(黒豚カルビ・トントロ・カシラ・シロコロホルモン)

・鹿児島産黒豚カルビ 550円
・トントロ 550円
・カシラ 500円
・シロコロホルモン 500円
・ウインナー 1本 70円
・バジルウインナー 1本 100円
・ニンニクホイル焼き 250円
・バターコーン 150円
・チーズつくね 3本 300円
・大葉軟骨つくね 3本 300円
※一部メニュー掲載
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

『元祖ニュータンタンメン本舗』は、神奈川県川崎市を中心に店舗を展開する人気店!!

川崎のソウルフードと言われている「ニュータンタンメン」が川越で食べられます♡

メニューは上記以外にもあります。

ラーメン類だけなのかなと思っていましたが、焼肉まで出来るみたい!!

焼肉の〆に「ニュータンタンメン」も良いかも。

注文はタッチパネルで行います。

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻ニュータンタンメン 930円(+大盛100円)
☻カルビ丼 900円

ニュータンタンメンの辛さは中辛にしました。

ニンニク抜き、少なめや味の濃いめなど色々と選べます。

中辛でもしっかりとスープの旨味を感じられます♡

玉子とひき肉、ニンニクが合わさるスープは本当に美味しい!!

ニンニクの旨味が最高です。

カルビ丼は、玉ねぎ、人参、ピーマンなど具沢山!!

野菜摂りたいなって時にもいいかもしれない。

辛そうに見えますが、そこまで辛くなく香ばしさが食欲をそそります♡

タレが濃いめでご飯まで染み付いています。

カルビは柔らかくて美味しい!!

+50円でスープも付けられますよ。

キャッシュレス支払い出来る?

QRコード決済可能です。

最後に!!

本川越駅からも近くアクセスも良し。

店員さんの感じも良かったです♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身、川島町在住。 1985年1月生まれの39歳。 ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義✨ いつかバッタリ会えますように✨ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか(川島町)・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
関連記事