グルメ情報

桶川市加納にある『かつかつ亭』に行ってきた!!ボリューム満点のランチが出来ますよ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、桶川にある『かつかつ亭』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
ボリューム満点のお店って大好き♡
知ってる方も多いと思いますが、最後まで読んでね!!
食べすぎて胃がパンパン。

場所はここ!!

桶川駅より車で14分くらい。

安藤製麺がある12号線沿いにあります。

駐車場も広く止めやすかったです。

(カウンター席・テーブル席)

かつかつ亭の基本情報!!

名前 かつかつ亭
住所 〒363-0001 埼玉県桶川市加納2158−1
電話番号 0487288870
営業時間 【ランチ】11:00~14:00(L.o.13:40)
【ディナー】17:30~22:00(L.o.21:00)
定休日 月曜日

ランチメニューはこんな感じ!!

●定食
・やまといもとろろ定食(とろろ、生卵) 700円
・唐揚げ、とろろ定食(とろろ、唐揚げ2個) 800円
・タレかつ、とろろ定食(とろろ、タレかつ) 950円
・マグロ山かけ定食(マグロ山かけ、唐揚げ2個) 950円
・タレかつと唐揚げ定食(タレかつ、唐揚げ2個) 950円
・タレかつとハムかつ定食(タレかつ、ハムかつ) 980円
・かつカレー定食 1000円
・トリプルミックス定食(ロースかつ、唐揚げ2個、ハムかつ) 1200円
・唐揚げ定食(唐揚げ8個) 900円
・唐揚げ大(唐揚げ15個) 1350円
・唐揚げ特大(唐揚げ20個) 1600円
・手作りアジフライ定食(アジフライ、唐揚げ2個) 950円
・生姜焼き定食(生姜焼き、唐揚げ2個) 950円
・肉入り野菜炒め定食(野菜炒め、唐揚げ2個) 950円
・お子様唐揚げ定食(唐揚げ3個) 380円

●名物かつ丼
・タレかつ丼(2枚) 1300円
・タレかつ丼(3枚) 1650円

●満腹!満足定食
・桶川高校柔道部定食 【学割】1480円【一般】2400円
(とろろ、タレかつ3枚、唐揚げ10個)

●単品
・とろろ 450円
・生卵 120円
・唐揚げ2個 160円
・タレかつ 400円
・ハムかつ 280円
・ご飯セット(ご飯、スープ、お新香) 400円
・コーラ 300円

●お弁当
・かつと唐揚げ弁当(ロースかつ、唐揚げ2個) 850円
・唐揚げ弁当(唐揚げ4個) 550円
・タレかつ丼弁当(タレかつ1枚) 650円
・タレかつと唐揚げ弁当(タレカツ枚、唐揚げ2個) 900円
・おかず唐揚げ(8個) 600円
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

かつかつ亭は定食屋さんです。

2022年8月に伺った時とメニューは変わっていました。

定食はご飯、スープがおかわり自由なのは以前と変わらず!!

コスパも良くてありがたいお店です。

セルフで盛りましょう。

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻生姜焼き定食 950円
☻唐揚げ定食(8個) 900円

生姜焼き定食は、生姜焼きの他に唐揚げが2個付いています。

ご飯とスープはおかわり自由でボリュームがあるランチです♡

ご飯とスープはセルフになります。

生姜焼きのお肉は分厚い!!

生姜が効いたタレでご飯が進みます。

唐揚げはジューシー。

醤油ベースの王道な味付けで何個も食べられる美味しさです。

唐揚げ定食は、唐揚げ8個入りを選択しました。

ご飯はてんこ盛りでビックリ!!

横から見るアングルがすごい♡

自信のない方は予め減らしてもらいましょう。

唐揚げもご飯も熱々です。

しっとりとした唐揚げで美味しい♡

千切りキャベツやスープ、おかわり出来ないくらい満腹になりました。

最後に!!

ランチ時は結構混み合っていました。

時間をずらせばすんなり入れるかなと思います。

駐車場もあり利用しやすく、サラリーマンの昼食にも最適ですよ♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身、川島町在住。 1985年1月生まれの39歳。 ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義✨ いつかバッタリ会えますように✨ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか(川島町)・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
関連記事