最新情報

今がチャンス!!川島町のれいちゃんのアイス屋さんでありがとうキャンペーンを開催中!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

私たちが手掛ける【きずなジェラート@れいちゃんのアイス屋さん】が7月5日で2周年を迎えます!!

たくさんの方に支えられてきているので、もうすぐ2周年キャンペーンを開催します。

お得な内容となっていますのでこの機会にぜひ!!

キャンペン詳細

①4個購入で1個プレゼント

②SNS投稿で1個プレゼント

6月30日まで 現在開催中

この2つのキャンペーンを開催します!!

※プレゼントするジェラートは埼玉マガジンが負担します。

ありがとうキャンペーン

ありがとうキャンペーンでは、通常4個で1000円ですが、5個で1000円で販売します!!

日頃の感謝を込めたキャンペーンとなっています。

農作物50%の本格的なジェラートです。

色々な野菜を使ったジェラートで日本でもここでしか食べられないです!!

しかも購入するだけで、病気の子への支援が出来るジェラートになっています。

農作物の下処理や運搬など埼玉マガジンで費用を持っているので、250円の値段が実現しています。

他社さんでは400円~500円で販売しているジェラートです。

ただでさえお得なジェラートがさらにお得になりますよ!!

広めたいキャンペーン

キャンペーンの2つ目は広めたいキャンペーンです。

SNSに投稿すると言っていただければ、1個プレゼントします!!

媒体問わず。

インスタグラム・X(旧ツイッター)・フェイスブック・ブログなど

広まってきている、きずなジェラートのさらなる発展のために、皆さんのお力を貸してください!!

基本情報

名前 :れいちゃんのアイス屋さん

住所:埼玉県比企郡川島町中山1292-21

電話:08022687287

営業日:火曜・金曜・日曜日

時間:火曜・金曜日は16時30分~19時

日曜日13時~17時

駐車場は1台用意しています。

空きがない場合は、お店の目の前に止めてください。

ご案内します。

最後に!!

2周年まであと少し!!お得なキャンペーンの情報でした。

この機会に買いに来てください!!

れいちゃんのアイス屋さん@きずなジェラート 

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
関連記事