協賛企業PR

今がチャンス!?不二家に2回行くとミニハンディファンがゲットできます!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

今回は不二家で2回、各1000円以上購入するとミニハンディファンがゲットできるシールラリーが開催しているので情報を共有します。

1回の買い物で1000円以上と条件も緩いでので、この機会にゲットしましょう!!

私も不二家 川島ベイシア店さんでゲットしましたよ!!

シールラリー詳細!!

●ゴールデンウィークもペコちゃんといっしょ!Smile Switch シールラリー●

開催期間:4月26日~5月6日

条件:期間中、2回のご来店で、各税込み1000円以上お買い上げの方に先着プレゼント

※全国限定2万個

※同じ日に行っても2回目にカウントされません

内容はこんな感じです!!

損するイベントではありませんので、この機会に不二家のケーキやお菓子を買いましょう。

ゲットしました!!

サイズ感がちょうどいい!!

小さな鞄にも入り、パワーを十分あり涼しいです。

これから暑くなるので、1個あると助かりますよ。

私は不二家 川島ベイシア店さんでゲットしました。

川島町のベイシアの中にある店舗なので、お買い物の帰りに寄ってください!!

アイスもあって、暑いゴールデンウィークにもピッタリですよ。

最後に!!

不二家のキャンペーン情報でした!!

この機会に皆さんもゲットしましょう!!

川島ベイシア店の店長さんは、病気の子を支援する目的で始めたきずなジェラートに賛同いただいている素敵な方です!!

川島ベイシア店さんをご利用ください。

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
関連記事