最新情報

『Trick or Treat』埼玉マガジンのハロウィンプレゼント企画!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキ&まーみーです!!

読者様、フォロワー様に日頃の感謝を込めて、プレゼントキャンペーンを行います!!

毎日のように声掛けをしていただいていて、日々感謝しています。

ハロウィンでもあり、皆さんにジェラートをプレゼントしちゃいます!!

プレゼント企画内容!!

埼玉マガジンを見ていますと声を掛けていただければ、きずなジェラートの引換券プレゼント!!

10月末までの企画です。

今のところ上限は無し!!

毎日のように声を掛けていただいて本当に感謝しています。

そんな方々に少しでも恩返しをしたいと想い企画しました!!

またDMなどで、声を掛けるのを躊躇したとの連絡も毎日のようにもらっているので、少しでも読者さんやフォロワーさんと交流を持てればと思いました。

ジェラートは好きな味でOK!!

今のところ上限は設けていません。

※反響によって上限を設ける可能性があります。

日々の行き先は埼玉マガジンをチェック!!

なんとヒントがあります。

埼玉マガジンのトップページの下に行き先を毎日書いておきます。

遭遇確率が上がりますので、毎日チェック!!

埼玉マガジンで検索をして、記事一覧の下ですよ!!

最後に!!

ハロウィンのプレゼント企画でした!!

声を掛けるだけで、ジェラートの引換券が貰えるのでお得です。

毎日埼玉マガジンをチェックして行き先を確認してください!!

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
関連記事