イベント情報

かわごえ春の農業まつり2024が4月29日に開催されます!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

今回は川越市グリーンツーリズムで『かわごえ春の農業まつり2024』が開催されるので情報を共有します!!

魚のつかみ取りやステージショーなどがあるので最後までチェックしてください。

イベント基本情報

イベント名 かわごえ春の農業まつり2024
場所 川越市グリーンツーリズム拠点施設
住所 〒350-0855 埼玉県川越市伊佐沼887
開催日 2024年4月29日
時間 10時~15時

●イベント内容●

・切り花の無料配布 先着100名

・枝豆栽培体験 ※事前申し込み

・魚のつかみ取り
①10時半~、②11時半~、③13時~、④14時~
※ ①、②は事前申し込み。③は当日12時半~整理券配布。④自由解放

●ステージイベント●

・川越高等学校応援部 10時~

・中野七頭舞、一の会 11時~

・シンガーソングライターたかはしべん 13時~

・城西大学付属川越高等学校 和太鼓 14時~

イベント内容は上記の通りです。

事前申し込みのもがありますが、当日参加が可能な内容もあります。

飲食物や農作物等の販売も施設内で行われますよ!!

最後に!!

かわごえ春の農業まつり2024の情報でした!!

気になる方は川越市グリーンツーリズムに行ってください!!

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
関連記事