開店情報

【開店情報】川越市にある仙波東照宮にて『CAFE ANDON (カフェアンドン)』がオープンするみたい!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、川越にオープンする『CAFE ANDON』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
12月中旬オープン予定です♡

ここあさん、吉沢さん情報ありがとうございます。

場所はここ!!

川越駅より車で9分くらい。

仙波東照宮の敷地内にて建設中です。

オープンは12月中旬予定です!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

CAFE ANDON(@cafe.andon)がシェアした投稿

仙波東照宮は、日本三大東照宮のひとつである神社です。

その敷地内にカフェと社務所が一体となった建物を建設中!!

オープンは12月中旬予定となっています♡

最後に!!

オープンが楽しみですね♡

以上、CAFE ANDON (カフェアンドン) の情報でした。

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
関連記事