グルメ情報

ラーメンショップ 坂戸店に行ってきた!!朝9時から営業しています!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、坂戸にある『ラーメンショップ』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
 
映画前にモーニングラーメンしてみました!!
ラーショって個人的にも好き♡
どんなお店だったのか最後まで読んでね。

場所はここ!!

北坂戸駅より車で5分くらい。

ペンギンベーカリー 坂戸店のすぐ近くにあります。

店舗裏の駐車場と横に止められます。

狭めなのでお気を付け下さい!!

(カウンターのみ・約10席)

ラーメンショップ 坂戸店の基本情報!!

名前 ラーメンショップ 坂戸店
住所 〒350-0212 埼玉県坂戸市石井2805−4
電話番号 0492820014
営業時間 9:00~20:00
定休日 木曜日

現在のメニューは?

・ラーメン
(並)750円 (中)850円 (大)950円

・ねぎラーメン
(並)850円 (中)950円 (大)1050円

・かいわれラーメン
(並)850円 (中)950円 (大)1050円

・コーンラーメン
(並)850円 (中)950円 (大)1050円

・チャーシューメン
(並)950円 (中)1050円 (大)1150円

・ねぎチャーシューメン
(並)1050円 (中)1150円 (大)1250円

・つけめん
(並)850円 (中)950円 (大)1050円

・ねりごまつけめん
(並)950円 (中)1050円 (大)1150円

・学生ラーメン
(並)550円 (中)650円 (大)750円

・半ライス 200円
・ライス 250円
・ねぎ丼 300円
・みそ 50円増
・麺ハーフ 100円引
・生ビール 500円
・ねぎ盛 500円
・ねぎ盛チャーシュー 700円
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

2022年以来の訪問です。

多少の値上がりはありましたが、まだまだコスパがいいと思います。

9時オープンなので朝ラーにもちょうどいい!!

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻ラーメン(中) 850円
☻つけめん(並) 850円

ゆでたまご1つ頂きました!!

ラーメンは、わかめ、海苔、チャーシュー、ネギ入り。

卓上の容器にわかめが置いてあり、自由にトッピング出来ます。

豆板醤やニンニク、胡麻などもあり、味変も可能です。

スープはラーメンショップの味♡

背脂があるスープではなく、濃厚な醤油スープ!!

朝食べても重たくないラーメンでした。

つけ麺は、わかめ、チャーシュー、メンマ、海苔入り。

つけ汁は程よい酸味があります。

程よい酸味、ややピリ辛で美味しくまとまっています♡

チャーシューは濃いめの味付けで美味しかったです。

最後に!!

朝ラーにもちょうどいいお店。

坂戸市はラーメンショップが多く、どこ行くか迷ってるあなた♡

ぜひ食べに行って下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
関連記事