イベント情報

ベニバナウォーク桶川に『パウ・パトロール』がやってきます!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

今回がベニバナウォーク桶川のイベント情報です!!

なんと『パウ・パトロール』がやってきます。

大人気のキャラクターなので気になる方も多いと思います!!

最後までチェックしてください。

イベント基本情報

イベント名 パウ・パトロールがやってくる!
開催日 3月24日(日曜日)
開催時間 ①11:00 ②13:00 ③15:00
場所 ベニバナウォーク桶川 1F センターコート
備考 参加無料

開催日は明日3月24日です!!

3回に分けて行われ、 各回先着50組となっています。

無料イベントですが、整理券が必要になります。

整理券は9時から、正面中央口ですべての回が配布されます。

参加したい場合は整理券をゲットしてください。

※整理券が余った場合は10時以降に1Fセンターコートで配布されます。

イベント内容は情報がなかったので当日のお楽しみなります。

最後に!!

ベニバナウォーク桶川で開催される、パウ・パトロールのイベント情報でした。

私も行きたいのですが、明日はれいちゃんのアイス屋さんの日。

れいちゃんのアイス屋さん@きずなジェラート 

よかったら帰りに寄ってください!!

パウ・パトロールのイベントは朝9時から全部の回の整理券が配布となっているのでお間違えの無いようにしてください。

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

坂戸市で接骨院を探している方必見!!

女性の柔道整復師さんがいます。

保育士在住でお子さんがいる方も安心していけます。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
関連記事