最新情報

ナナコライブラリーFMで収録をしてきました!!放送日は3月15日と22日!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジンのナオキ&まーみーです!!

なんと埼玉マガジンが『ナナコライブラリーFM』に出演します!!

今回は生放送ではなく、収録し放送する形になり、本日収録をしてきました。

ラジオは2度目の出演。

生放送でなく収録は初だったので今までにない緊張感のある収録でした。

放送日と出演番組!!

放送日は3月15日と3月22日です。

2週連続の出演となります!!

番組名は『せ~のっ!ハンデUP!』です。

20時30分~20時59分の約30分になります。

『せ~のっ!ハンデUP!』は見えない障害について特化した内容です。

私たちの行う『きずなジェラート』では病気の子を支援していて、関連性があるとの事で出演することになりました!!

きずなイベントの時に株式会社Flashlightの代表松永さんと出会ったのがきっかけです。

今回は埼玉マガジン、きずなジェラート、きずなイベントの事をお話してきました!!

収録だったのでNGを出しながらもなんとか終える事が出来ました。

2週連続での出演ですので是非聞いてください!!

ラジオの聴き方!!

受信地域である朝霞、和光、新座、志木の方はラジオ周波数「FM77.5MHz」に合わせると、ナナコライブリーFMの放送が受信できます。

地域外の方は【リスラジ】のアプリから聴けます!!

詳細については、ナナコライブリーFMのページで確認ください。

ラジオの聴き方 | 77.5 Lively FM(ナナコライブリーエフエム) 

最後に!!

私たちのラジオ出演の情報でした!!

緊張しながらも無事に収録を終える事が出来ました。

時間が合う方は是非聴いてください!!

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

坂戸市で接骨院を探している方必見!!

女性の柔道整復師さんがいます。

保育士在住でお子さんがいる方も安心していけます。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
関連記事