閉店情報

残念ながら吉見町の定食屋さん『大衆食堂 あらい』が閉店していました

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

今回は吉見町役場の近くにある、『大衆食堂 あらい』が閉店していましたので情報を共有します。

昔ながらの定食屋さんでコスパの良い食事が出来るお店でした。

温かい雰囲気で、私の好きなお店だったので非常に残念です。

基本情報

名前 大衆食堂 あらい
住所 〒355-0118 埼玉県比企郡吉見町下細谷741−2
電話番号 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
営業時間 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
定休日 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

吉見役場の近くにあるお店です。

大衆食堂 あらいは、昭和46年創業で50年以上も営業されていて、吉見町で一番最初に定食を始めたと店主さんから聞きました。

味の方も昔ながらで懐かしい味でした。

このような昔ながらのお店が閉店となると非常に残念です。

最後に!!

大衆食堂 あらいの閉店情報でした。

50年以上続くお店が閉店となると寂しいです。

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている坂戸の歯医者さん!!

アットホームな雰囲気で入りやすいです。

土日祝日も営業しているので、坂戸付近で歯医者さんをお探しの方は『たなか歯科医院』さんをご利用ください。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
関連記事