MENU
グルメ情報

冬季限定!!『なごみのや』の石焼クリーミー坦々つけ麺が絶品!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

今回は鴻巣市にある『なごみのや』の石焼クリーミー坦々つけ麺が絶品でしたので紹介します。

石焼の坦々麺は中々ないと思います!!

本当に絶品でしたので最後までチェックしてください。

※なごみのやさんはきずなジェラートの協賛企業ですが、しっかりと食事代を支払っています。本当に美味しかったので記事にしています。

石焼クリーミー坦々つけ麺が絶品!!

石焼のクリーミーな担々麺は珍しいと思います!!

他では食べられないと思います。

石焼なので最後まで熱々です。

なごみのやと言えば花!!

料理に彩りが加わっています。

味は絶品!!

クリーミーなコクのあるまろやかなスープ!!これに担々麺ならではのピリ辛が相性抜群です。

香辛料の苦みや山椒の味が少なく、担々麺が苦手な人でも美味しく食べられます。

別皿でお肉もたっぷりあります。

つけ麺ですが、一気に食べたくなり麺とお肉を全部入れました。

スープに入れると、クリーミーなスープにお肉の旨味が加わります。

麺は細麺でもちもち!!スープに良く絡みますよ。

ボリュームあり大満足の食事が出来ました。

〆ライスもあるので、食べたりないと感じたら注文してください。

担々麺の概念が変わりますので、是非食べてください!!

石焼クリーミー坦々つけ麺 1100円

〆ライス 200円

基本情報

名前 レストラン なごみのや
住所 〒365-0032 埼玉県鴻巣市中央29−1 クレアこうのす 2階
電話番号 0485408080
営業時間 11:00~15:30(LO.15:00)
定休日 毎週火曜日

クレア鴻巣の2階にあります!!

鴻巣免許センターから一番近いレストランです。

駐車場はたくさん用意されています。

免許センターに行った際の昼食にも最適ですよ!!

最後に!!

冬季限定の『なごみのや』のクリーミー坦々つけ麺の情報でした!!

クリーミーな担々麺でどんな味が気になり食べてみました。

びっくりするぐらい美味しかったので是非食べてください!!

他のメニューは別記事になっているのでチェックしておいてください。

鴻巣市中央にある『レストラン なごみのや』で石焼カルビビビンバを食べてみた!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、鴻...
ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
関連記事