最新情報

あけましておめでとうございます!!今年も埼玉マガジンをよろしくお願いします!!

掲載情報は当時のものです。

ハッピーニューイヤー!!

2023年が終わり2024年がスタートしました。

お正月はどのようにお過ごしですか!?

私たちは元旦は箭弓神社に初詣に行き、2日は家でゴロゴロ、3日は実家に新年の挨拶に行く予定です!!

今日は家の中でもわかる風の強さ・・・。

しっかりと防寒をして箭弓神社に行ってきます!!

今年の抱負!!

今年は埼玉マガジンをもっと多くの人に見てもらえるサイトにします!!

目標は200万PVを超える事です!!

きずなジェラートは協賛企業を30社にして、もっと大きく展開していきたいです!!

新サイトも立ち上げて、埼玉マガジングループを作ります!!

・埼玉マガジン

・埼玉マガジンポータル

・埼玉マガジン地元

・埼玉マガジン・・・

・きずなジェラート

こんな感じですね。

新サイトはクイズ形式の楽しめるようなものを計画中。

今年はSNSよりもサイトを中心にしていきます!!

きずなジェラートのお客さんの9割がサイト経由なのでサイトをメインにしていこうと思っています。

※インスタグラムの更新もしっかりとします!!

最後に!!

今年も埼玉マガジンをよろしくお願いします!!

1日1回埼玉マガジンで検索してください。

毎日必ず更新します!!

お店探しは埼玉マガジンポータルを活用ください。

事業者が投稿する埼玉マガジン地元も見てくださいね!!

それでは箭弓神社に行ってきます!!

雰囲気など帰ってきたら記事にするのでお楽しみに。

皆さんにとって良い1年でありますように!!

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
関連記事