最新情報

セキチュー東松山高坂店の大処分市が安すぎる!!体重計が驚きの価格!?

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

たまたまセキチュー東松山高坂店の前を通った時、リニューアルのお知らせがありました。

現在は大処分市が開催されていて、20%~50%OFFで販売されていました!!

改装はいつから?

改装は1月中旬~下旬まで行われます。

1月16日~26日までは木材・建築資材・園芸資材・用土・石材・工具・金物・塗料・作業衣料売り場では買い物が出来ないので注意してください。

生活館は営業しているようです。

大処分市が開催されています!!

店内改装のため、大処分市が開催されていました!!

20%OFFは当たり前でした。

基本は30%OFFって感じです。中には半額以下の商品もあります。

シャンプーや洗剤など生活品も30%OFFになっていたので、今がチャンスです!!

個人的には体重計を550円・ペットのエサ20%OFF・洗剤30OFFで購入しました。

体重計は3000円ぐらいの商品が550円になっていたのでかなりお得でラッキーでしたよ!!

1月10日時点で、店内の商品がかなり減っていました。

お得にお買い物したい方は早めに行くことをおすすめします!!

基本情報

店名 セキチュー  東松山高坂店
住所 埼玉県東松山市あずま町四丁目1-1
電話番号 0493-31-2911
営業時間 生活館:9:00 ~ 20:00

資材館:7:00 ~ 20:00

ホームページ 東松山高坂店の店舗案内 

最後に!!

セキチューのリニューアル情報でした。

現在はかなり安く購入できるチャンスです!!

時間がある方は行ってみてください。

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
関連記事