最新情報

クレヨンしんちゃんスタンプラリーがスタート!!北本市のスタンプはどこにある??

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

埼玉県では、県内63市町村を対象とするスタンプラリー「クレヨンしんちゃん まるごとさいたま!QRスタンプラリー」が開催されています。

なんと埼玉県の全市町村が参加する大型イベント!!

ポスターにQRコードがあって読み込むとスタンプがゲット出来ます。

スタンプを集めると景品がもらえるチャンスもあります。

普段行かないような地域にも行く機会になり、地域の特産物に触れる事も出来ます。

是非行ってみてください!!

北本市のスタンプはどこにある??

北本市のスタンプはJAさいたま 地場物産館 桜国屋の隣にある『&green cafe(アンドグリーンカフェ)』にあります。

カフェではかき氷やトマトカレーが食べられるので是非!!

北本市の桜国屋の隣にある『&green cafe(アンドグリーンカフェ)』のかき氷を食べてきた!!トマトカレーも美味しいよ!!

入口にポスターが貼ってあります。

そこにQRコードがあるので読み込めばスタンプゲット出来ます!!

スタンプをゲットするにはGoogleアカウントが必須になります。

アカウントを認証するだけなので登録は簡単です。

名前 &green cafe(アンドグリーンカフェ)
住所 〒364-0001 埼玉県北本市深井7丁目265−4 農業ふれあいセンター内
電話番号 0485784255
営業時間 10時00分~16時00分
定休日 水曜日

駐車場はあります。

直売所もあるので覗いてみてください!!

どんな景品がある??

景品は3種類!!

A賞(スタンプ15個):クレヨンしんちゃん30周年ピンバッチコレクション3名

B賞(スタンプ10個):花のおもてなし長生館ペア宿泊券1泊2食付き 3組6名

c賞(スタンプ5個):埼玉県の特産物詰め合わせ20名

応募期間は7月21日~9月30日です。

プレゼントの発送は10月中旬ごろになるようです。

どれも欲しいですよね!!

応募期間があるので、A賞を狙う場合は時間のある時に少しずつためた方がいいと思います。

最後に!!

クレヨンしんちゃんのスタンプラリーの情報でした。

北本市に行くときは是非!!

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
関連記事