最新情報

フライングガーデン東松山IC店が店改装工事で休業となっています!再開は5月24日です

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

たまたまフライングガーデン東松山IC店の前を通りかかったとき、改装工事をしていて休業していたので情報を共有します!!

調べると、5月16日(火曜日)から5月23日(火曜日)まで休業との事!!

営業再開は5月24日なのでお間違えのないように!!

基本情報

店名 フライングガーデン東松山IC店
住所 〒355-0073 埼玉県東松山市上野本150-1
電話番号 0493217333
営業時間 11時〜22時
定休日 年中無休

東松山ICの近く、東松山駅から車で7分ぐらいの場所にあります。

254沿いにあるお店です。

駐車場は用意されています。

クレジットカード:JCB、AMEX、VISA、Master)

電子マネー:交通系電子マネー(Suicaなど)、楽天Edy、nanaco、WAON、iD、QUICPayなど色々使えます。

最後に!!

フライングガーデン東松山IC店の改装情報でした。

オープンは5月24日を予定しています。

お間違えの無いようにしてください!!

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー
関連記事