グルメ情報

東松山ぼたん通りにある『やきとりと町中華 鉄人』でランチしてきた!!定食も食べられます!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山にある『鉄人』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
大鳥神社 酉の市の帰りに寄りました♡
どんなお店だったのか最後まで読んでね。
【12月15日(金)】東松山市の大鳥神社にて『お酉さま(酉の市)』が開催!!屋台もあり盛り上がりそう!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、東...

場所はここ!!

東松山駅より徒歩3分くらい。

ぼたん通り沿い「やきとり 三金」の並びにあります。

オレンジ色の看板が目印!!

入り口は路地を入った三金の扉から入ります!!

奥に進んで行きます。

ちょうど、ぼたん通りから見えるスペース。

テーブル席が多数用意されています。

やきとりと町中華 鉄人の基本情報!!

名前 やきとりと町中華 鉄人
住所 〒355-0028 埼玉県東松山市箭弓町1丁目6−17
電話番号 0493534484
営業時間 11:00~25:00
※早閉店する場合もあります。
定休日 年中無休

どんなメニューがあるの?

●麺類
・ラーメン 550円
・ワンタン 600円
・マーボーラーメン 700円
・タンメン 750円
・野菜たっぷりタンメン 800円
・みそラーメン 780円
・ニラそば 780円
・五目そば 800円
・五目ワンタンメン 850円
・セロリーメン 880円
・肉そば 880円
・海老そば 950円
・ソース焼きそば 500円
・あんかけ焼きそば 850円
・冷やし中華 850円

●定食類
・チャーハン 700円
・カレーライス 650円
・チキンライス 750円
・野菜炒め定食 780円
・きくらげ、玉子、豚肉炒め定食 800円
・レバ炒め定食 800円
・肉野菜炒め定食 800円
・レバニラ炒め定食 800円
・唐揚げ定食 800円
・酢豚定食 900円

●一品料理
・コロッケ 220円
・メンチカツ 250円
・餃子 400円
・ピータン 550円
・シューマイ 550円
・ご飯セット (味噌汁・漬物付) 250円
※一部のメニュー掲載
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

「鉄人」は「三金」と同じですが、店名が違うとお店の方が教えてくれました。

ずっと何だろうな~と思っていました。

町中華ランチも食べられ、焼き鳥もお持ち帰り出来ますよ♡

全体的にリーズナブル価格!!

ラーメンは550円~、定食も千円以下でいただけます。

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻タンメン 750円
☻唐揚げ定食 800円

タンメンは、キャベツなど野菜たっぷり!!

豚肉、ナルト、キクラゲも入っています。

スープが美味しい♡

野菜の旨みがたっぷりで最高です。

唐揚げ定食は、小鉢、お新香、ご飯、味噌汁付き。

唐揚げは生姜が効いています。

醤油ベースで味は濃いめでご飯との相性抜群!!

お肉がジューシーで美味しい♡

大きい唐揚げで大満足です。

キャッシュレス支払い出来る?

PayPay・d払い・メルペイ・auペイが使用可能。

最後に!!

三金なのか鉄人なのか??と言う疑問が解決しました♡

店名が違うだけでお店は同じとの事。

ランチしている間にお土産やきとりも頼んでおきました。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

東松山ぼたん通りにある『やきとり 三金』でお土産やきとりを購入!!埼玉マガジン編集部まーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、東松...
ピオニウォーク東松山にある『pia Sapido (ピア サピド) 』でパン食べ放題ランチしてきた!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、東...
【東松山】お菓子大好き工場『伊藤屋』の直売に行ってきた!!自分で揚げるスナックの素が販売されてるよ!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、東...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている坂戸の歯医者さん!!

アットホームな雰囲気で入りやすいです。

土日祝日も営業しているので、坂戸付近で歯医者さんをお探しの方は『たなか歯科医院』さんをご利用ください。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
関連記事