最新情報

埼玉マガジン地元に投稿したい事業者さんを募集!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキ&まーみーです!!

埼玉マガジンの姉妹サイト【埼玉マガジン地元】を知っていますか!?

事業者さんが投稿出来るサイトでPRが出来るサイトです。

サイトへの集客は埼玉マガジンからの流入とSEOです。

結構読まれるサイトなので、サービスをPRしましょう!!

埼玉マガジン地元の詳細

埼玉マガジン地元はユーザー投稿型サイトです。

インスタグラムのようなSNSのような形ですが、検索エンジン(Google・ヤフーなど)からのアクセスが見込めます。

これはタイトルを入力することで可能となっています!!

各種SNSでは過去の投稿は埋もれてしまい見られる事が無くなりますが、埼玉マガジン地元では継続的なアクセスを見込めるのが大きなメリットとなっています。

またサイト内循環・検索もしやすく、ユーザーは見やすく、投稿者はアクセスアップになります!!

すでに1万を超えるアクセスを記録している記事も多数出ています。

各種SNSのインプレッションと比べてください!!

またSNSはエンターテインメントの要素が強く、文章を読むことが少ないのも特徴です。

埼玉マガジン地元は文字を読むことが前提となるので、頭にも残りやすいです。

年齢層は30代後半~40代半ばが多いです。

SNSよりも少し上の世代が見ているサイトになります。

利用料金

月額500円のサービスになります。

SNSだけでなく、他のユーザーにもサービスを発信したい場合はご利用ください。

広告業界では1インプレッション(表示数)0.5円~1円が相場なので、比べればコスパがいいのがわかると思います!!

きずなジェラートの運営費になります!

利用料金の半分はきずなジェラートの運営費になります。

れいちゃんのアイス屋さん@きずなジェラート

きずなジェラートは、病気の子を支援する目的で始めていて、ジェラートの利益を全額寄付をしています!!

娘が940グラムで生まれ、NICUに入院していて病気の子がいる事を知り、支えたいと思い始めた事業です。

現在は埼玉県立小児医療センター・群馬県立小児医療センター・ドナルドマクドナルドハウスに寄付、マクドナルドハウスを通して物品提供を子なっています。

また来年より新たな試みとして、病気の子や障がいのある子だけが参加出来るイベントを企画しています。

きずなイベント

このような活動の資金に使用させていただきます。

間接的にきずなジェラートを支える事になります。

申し込み

申し込みは下記より連絡ください。







最後に!!

埼玉マガジン地元の情報でした。

アクセスの多いサイトでサービスをPRしたい事業者さんは連絡ください。

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事