最新情報

9月14日、ワカバウォーク2階に『まるひろmini』がオープンします!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

今回はワカバウォーク2階に『まるひろmini』が9月14日にオープンするので情報を共有します!!

北坂戸のまるひろが閉店したので嬉しい方は多いと思います。

まるひろ坂戸店が8月21日閉店するようです。現在閉店セールが行われています

どこにできるの??

まるひろminiはワカバウォーク2階に出来ます。

カプリチョーザの隣です。

どんな商品が販売される?

まるひろminiなのでどんな商品が販売させるか気になりますよね!!

オープン前なのでまだわかりませんが、チラシには丸広百貨店が手掛けるギフトを中心に販売するようです。

カタログギフト・タオルギフト・お菓子ギフト、婦人・紳士ハンカチ・ランドセル、スクールコーナーなどみたいです。

ワカバウォークでお買い物のついでに贈り物も買えるのは嬉しいですね!!

この他にも、クリスマスケーキ・おせちなどの予約も出来るようです!!

最後に!!

まるひろminiのオープン情報でした。

9月14日オープンです。

気になる方は是非行ってみてください!!

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
関連記事