最新情報

ベニバナウォーク桶川でアピタン誕生日記念イベントが開催中!アピタンを探してぬいぐるみを当てよう!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

桶川市・北本市・鴻巣市・東松山市・川島町・吉見町・坂戸市を中心に埼玉県の情報を発信しています。

今回はベニバナウォーク桶川でアピタン誕生日記念イベントが開催されているので情報を共有します。

ベニバナウォーク桶川の中に誕生日アピタンがいます。

誕生日アピタンの写真を撮って、SNSに投稿すると抽選でアピタンぬいぐるみが30名に当たります!!

中々面白いイベントですよね。

30センチと結構大きめのアピタンぬいぐるみが当たるのでベニバナウォーク桶川に行った際は必ず探してみてください!!

イベント開催情報

場所 ベニバナウォーク桶川
開催日 3月9日(水)~27日(日)
応募方法 誕生日アピタンを探してSNSに投稿
※インスタグラムorツイッター 

アピタ・ピアゴ公式SNSアカウントをフォローしてハッシュタグをつけて投稿

電話番号 ベニバナウォーク桶川:048-789-2911

アピタ桶川店:048-789-2811

ホームページ 誕生日アピタンを探してアピタンぬいぐるみもらっちゃおう|ベニバナウォーク桶川【イベント】 (benibanawalk.com)

アピタンの誕生日は3月9日なんです。

誕生日が書いていあるアピタンを見つけて各種SNSでハッシュタグをつけて投稿すれば応募完了です。

※アピタ・ピアゴ公式SNSのフォローを忘れずに!!

誕生日が書いていないアピタンではだめなので必ず誕生日が書いてあるアピタンを探してください!!

違うアピタンにはヒントが書かれていますよ!!

写真スポットもあります

写真スポットもあります!!

思い出にいいかも!?

最後に!!

面白いイベントが開催されています。

30センチと大きいので応募してみてください!!

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
関連記事