グルメ情報

鴻巣市にある『Bista Cafe (ビスタカフェ) 」』でクレープを買ってみた!!テイクアウト専門店です!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、鴻巣にある『Bista Cafe (ビスタカフェ) 』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
気になっていたクレープ屋さん♡
どんなお店なのか最後まで読んでね!!

場所はここ!!

鴻巣駅より徒歩8分くらい。

けやき通り沿い、セブンイレブン鴻巣本町店の裏。

綺麗なフラワーウォールがあり、大きなパンジーが目印です♡

駐車場はお店の裏に4台分止められます。

※路上駐車や近隣のお店には止めないようお願いします。

Bista Cafe (ビスタカフェ) の基本情報!!

名前 Bista Cafe (ビスタカフェ)
住所 〒365-0038 埼玉県鴻巣市本町3丁目4−7
電話番号 048-578-4070
営業時間 10時00分~16時30分
定休日 日曜日・祝日

どんなメニューがあるの?

●クレープ
・キウイレアチーズクレープ 500円
・お月見クレープ 500円
・レモンのクレープ 450円
・メープルバナナクレープ 490円
・チョコバナナクレープ 490円
※季節ごとなので変わるかも!!

●ドリンク
・コーヒー (R) 440円 (L) 490円

・カフェモカ (R) 490円 (L) 540円

・ハニーラテ (R) 490円 (L) 540円

・カフェラテ (R) 470円 (L) 500円

・キャラメルラテ (R) 490円 (L) 540円

・メープルラテ (R) 490円 (L) 540円

・メープルロイヤルミルクティー (R) 490円 (L) 540円

・ロイヤルミルクティー (R) 420円 (L) 470円

・ダージリンアールグレイ (R) 380円

・アイスティー (R) 380円 (L) 440円

・レモネード (L) 470円

・レモネードソーダ (L) 520円

・抹茶ラテ (R) 490円 (L) 540円

・オレンジ、アップル (R) 380円 (L) 440円

・マンゴー (R) 400円 (L) 460円

・ココア (R) 460円 (L) 510円

※一部メニューを掲載
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

ビスタカフェは2022年7月7日にオープンしました。

2階は「エディブルフラワー (食べられるお花) 」の植物工場になっているみたい!!

エディブルフラワー、私も何回か食べた事があります♡↓

鴻巣市にある『レストラン なごみのや』に行ってきた!!運転免許センターから徒歩3分!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、鴻...

鴻巣市と言えば花のまち♡

パンジーをはじめとする花の一大産地です。

5月にはホピーが綺麗に咲いていました!!

こうのす花祭りに行ってきた!!吹上会場ではホピーがきれいに咲いています!!埼玉マガジン編集長のナオキです!! 今回は『第13回こうのす花祭り』に行ってきたので、どんな様子だったか情報を共有します!! ...

ビスタカフェはテイクアウト専門店。

お店に入らず窓口から注文が出来ます。

自家焙煎コーヒー、フラッペ、クレープなど販売されています♡

季節ごとのクレープもあり、現在はお月見クレープでした。

私が注文したメニューはこちら♡

☻レモンのクレープ 450円

レモンのクレープは珍しいなと思ったので選んでみました。

もちろん上にはエディブルフラワーものっています!!

エディブルフラワーって食べられるんですよ。

クレープはホイップの甘みとレモンの酸味がいい感じに口の中で混ざり合います。

果肉も入っていて美味しい♡

さわやかなレモンの酸味と香りが良い感じでした。

キャッシュレス支払い出来る?

クレジットカード、電子マネー、コード決済が可能。

Bista Cafeのインスタグラムはこちら♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

Bista CJ(@cj_bista)がシェアした投稿

最後に!!

鴻巣駅から徒歩8分。

お散歩がてら買いに行ける距離です♡

お花がのったクレープ、可愛くて映えますよ。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
関連記事