開店情報

上尾駅すぐ!!『つけ麺 なごみ -NAGOMI-』のオープン日がわかりました!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

今回は前回紹介した『つけ麺 なごみ -NAGOMI-』のオープン日がわかりましたので情報を共有します。

以前行った時は9月下旬オープンとなっていましたが、10月6日にオープンとなるようです!!

場所はここ!!

『つけ麺 なごみ -NAGOMI-』は上尾駅東口より徒歩2分くらいの場所に出来ます。

アリコベールデパート館の1階部分です。

駅からのアクセスが良く、外から見た感じでは店内は広そうです。

基本情報!!

名前 つけ麺 なごみ -NAGOMI-
住所 〒362-0036 埼玉県上尾市宮本町1−1 アリコベールデパート館 1階
電話番号 —–
営業時間 —–
定休日 —–

オープン日は2023年10月6日です。

東京竹の塚本店つけ麺『和』のプロデュース店が上尾に登場します!!

SARAH JAPAN MENU AWARD 関東三ツ星受賞

仙台にオープンして1番話題になったお店2020年大賞受賞

東京ラーメン・オブ・ザ・イヤーTRY(つけ麺部門)受賞

つけ麺和は数々の賞を受賞しています。

そんなお店が上尾にオープンするのは嬉しいですね!!

最後に!!

オープン日は10月6日です!!

あと1週間ちょっと。

オープンが楽しみです!!

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
この漢字読める!?
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
関連記事