開店情報

北本市に中華鉄板餃子 良記がオープンしていました!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

今回は中華鉄板餃子 良記がオープンしていたので情報を共有します。

たまたま前を通った時に見つけました!!

8月31日にオープンしたばかりのお店ですよ。

基本情報

店名 鉄板餃子 良記
住所 〒364-0014 埼玉県北本市二ツ家3丁目1番地
電話番号 048-593-0005
営業時間 ランチ 11時~14時半
ディナー 17時~23時半
定休日 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐

鉄板餃子 良記は8月31日にオープンしたお店です。

隆祥が閉店して、その場所に出来ていました。

【閉店】北本市二ツ家にある『中華 ラーメン 隆祥 (りゅうしょう) 』はセットもお得!!ガッツリ食べられます!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、北...

今回は食べていないので、詳しいメニューはわかりませんが、中華料理がメインになると思います。

・エビチリ
・酢豚
・青椒肉絲
・鉄板餃子
・五目湯麺
・油淋鶏など

最後に!!

北本市にオープンした鉄板餃子 良記の情報でした。

今後食べに行こうと思います!!

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている坂戸の歯医者さん!!

アットホームな雰囲気で入りやすいです。

土日祝日も営業しているので、坂戸付近で歯医者さんをお探しの方は『たなか歯科医院』さんをご利用ください。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事