開店情報

カインズモール川島にあのお店がオープンすることがわかりました!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉が陣編集長のナオキです!!

カインズモール川島に出来る新しいお店の情報が出てきましたので情報を共有します!!

カインズスーパーモール川島に新たな動きが!?メガネ屋さんがオープンするみたい!!埼玉マガジン編集長のナオキです!! カインズスーパーモール川島に新たな動きがあります!! なんとメガネ屋さんがオープンするよ...

なんとあの有名なJINS(ジンズ)が10月にオープン予定となっています。

娘のメガネをピオニウォーク東松山に入っているJINSに買いに行っていたので川島町に出来るのは嬉しいです!!

基本情報

店名 JINS(ジンズ)
住所 〒350-0152 埼玉県比企郡川島町上伊草210(カインズモール川島)
電話番号 ‐‐‐‐‐‐‐‐
営業時間 ‐‐‐‐‐‐‐‐
定休日 ‐‐‐‐‐‐‐‐

オープンは2023年10月!!

営業時間などの詳細な情報についてはまだ出ていません。

場所はカインズスーパーモール川島の馬車道・久兵衛屋の間!!

もともと駐車場だった場所になります。

最後に!!

川島町にはメガネ屋さんがないので、これは嬉しい!!

JINSは低価格で高品質のメガネを買えるお店です。

サービスも良くて、利用していたお店なのでオープンが楽しみです!!

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事