MENU
グルメ情報

ワカバウォーク近くにあるインド料理店『NEW JUN TARA (ジュンタラ) 』に行ってきた!!ランチがお得です!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、坂戸にある『NEW JUN TARA (ジュンタラ) 』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
このお店で埼玉マガジンを読んで下さっているユーザー様に遭遇♡
声かけて頂き、本当嬉しかったです!!
ナンがお腹で膨らみ、お腹が苦しすぎて、ちゃんとした対応が出来てなかったかも。
次会った時はお話がしたいです♡

どこにあるの?

若葉駅東口より徒歩2分くらい。

歩道橋降りた付近、マンションの1階にあります。

駐車場は裏に1台分、29番に止められます。

店内は満員だったため写真は撮れていません!!

(4人掛けテーブル 5卓・2人掛けテーブル 3卓・テラス席あり)

ジュンタラ 若葉店の基本情報!!

名前 ジュンタラ 若葉店
住所 〒350-0214 埼玉県坂戸市千代田3丁目21−2−101
電話番号 0492778724
営業時間 【ランチ】 11:00~17:00
【ディナー】 17:00~23:00
定休日 —–

どんなランチメニューがあるの?

・Aセット (キーマ) 800円
【キーマカレー・サラダ・ナン・ピクルス・ドリンク】
・Bセット (チキンカレー) 895円
【チキンカレー・サラダ・ナン・ピクルス・ドリンク】
・Cセット (ベジタブルカレー) 900円
【ベジタブルカレー・サラダ・ナン・ピクルス・ドリンク】
・Dセット (マッシュルームカレー) 920円
【マッシュルームカレー・サラダ・ナン・ピクルス・ドリンク】
・Eセット (じゃがいもほうれん草カレー) 930円
【じゃがいもほうれん草カレー・サラダ・ナン・ピクルス・ドリンク】
・Fセット (ほうれん草チキンカレー) 950円
【ほうれん草チキンカレー・サラダ・ナン・ピクルス・ドリンク】
・Gセット (海老カレー) 980円
【海老カレー・サラダ・ナン・ピクルス・ドリンク】
・Hセット (マトンカレー) 1000円
【マトンカレー・サラダ・ナン・ピクルス・ドリンク】
・Iセット (シーフードカレー) 1020円
【シーフードカレー・サラダ・ナン・ピクルス・ドリンク】
・レディースセット 1200円
【チキン&ベジタブルカレー・サラダ・ナン・ライス・ピクルス・タンドリーチキン・デザート・ドリンク】
・ランチスペシャルセット 1400円
【チキン&海老カレー・サラダ・ナン・ライス・2BBQ・ピクルス・デザート・ドリンク】
・お子様セット 500円
【マイルドチキンカレー・サラダ・ナン&ライス・アイスクリーム・オレンジジュース】
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

NEW JUN TARA (ジュンタラ) は、インド料理のお店です。

ランチはリーズナブル!!

セットでも1000円以下がほとんど。

お子様メニューもあり、500円なのも助かります!!

美味しいカレーが食べられますよ( ˘ω˘)

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻Aセット 800円
☻Gセット 980円
☻お子様セット 500円

Aセットは、キーマカレー!!

サラダ、ドリンク付きです。

サラダのドレッシングはピリ辛、コーンが入っています。

キーマカレーは中辛にしました♡

ナンは焼きたてで熱々!!

ナンは厚みがすごいあります( *´艸`)

カリッと系よりは、全体的にしっつとり系。

中のモチモチ感をすごい感じます。

ナンはほんのり甘みがあり、中辛のキーマカレーによく合います。

キーマカレーは、挽肉たっぷりでお肉の旨みとスパイスの旨みがミックスされている感じ。

ドリンクはラッシーをチョイス。

ナンのお店に来たらラッシーが飲みたくなりませんか?♡

インド料理店でしか飲めない特別感!?

Gセットは海老カレーです。

こちらもサラダ、ドリンク付き。

辛さは普通にしました!!

ほとんど辛さを感じなかったので、辛いカレーを食べたい方は中辛以上にする事をおすすめします(∩´∀`)∩

甘めのマイルドな海老カレーでそのまま飲めちゃう感じ。

海老の旨みをすごく感じる事が出来ます!!

ナンにもよく合い美味しいです♡

ドリンクはアイスチャイを選びました。

食べ終わるかなって頃に運んで来てくれます。

お子様セットは、マイルドチキンカレー、サラダ、ナン&ライス、オレンジジュース、アイス付き。

カレーは甘口でお子様でも食べやすい。

ナンは大きめサイズ!!

ご飯も付いていて食べ応えがあります。

アイスって書いてありますが、アイスでは無くヨーグルトのデザートでした♡

口直しにもいいですよ( ˘ω˘)

キャッシュレス支払い出来る?

PayPay、d払い、auPayなど使用可能です。

最後に!!

若葉駅から徒歩2分、ワカバウォークからも近い。

ワカバウォークで買い物がてらゆっくりランチするのもいいですね♡

フードコートも気兼ねなくていいけど、ゆっくり食べたい時などにもおすすめです。

週末だったので混み合っていました。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

 

※こちらのお店で会った、埼玉マガジンを読んで下さっているユーザー様へ

今度会えたら一緒に写真撮りましょう♡

インスタのストーリーに載せたいです(∩´∀`)∩

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
関連記事