グルメ情報

吉見町道の駅、JA吉見農産物直売所で出店されている『マルマン キッチン』の鯛焼きが美味しい!!水曜・土曜日に来てるみたい!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、埼玉県内で活動しているキッチンカー『マルマン キッチン』さんの情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
前回書いたキッチンカー情報♡
実際に買いに行ってきました( *´艸`)

どこで出店されるの?

〒355-0137 埼玉県比企郡吉見町久保田1737

『道の駅 (いちごの里よしみ) 』 内にある『JA吉見農産物直売所』前で販売されています♡

駐車場は広いので止めやすいです。

どんなメニューがあるの?

マルマン キッチンは、たい焼きのお店です。

たい焼きは、あんこ・クリーム・ハムマヨチーズの3種類ありました♡

あんこは、『マツコの知らない世界』でも紹介されたキノアンが使用されています。

北海道小豆を100%使用し鬼ザラ糖、天然塩らを直火の銅釜で丁寧に練り上げて作られています( *´艸`)

酸化防止剤・色素・香辛料など添加物不使用。

マウンテンシェイクは、抹茶・杏仁・クッキーズも3種類。

竹炭珈琲フレンチブレンドやカフェオレなどドリンクメニューもあります( ˘ω˘)

インスタグラムではビーフシチュー、ピリ辛トマトカレー鯛焼きなども紹介されていました!!

私が購入した商品はこちら♡

☻クリーム 180円
☻ハムマヨチーズ 200円

ハムマヨチーズは、ハムとチーズがたっぷり詰まった鯛焼き。

チーズは割るとわかりますが、伸びて弾力があります♡

ハムの旨味とチーズの相性が抜群でした(*´ω`*)

クリーム鯛焼きの生地はふわふわでクリームはすごく濃厚♡

クリームがたっぷり詰まっていてパンパンの鯛焼きでした( *´艸`)

甘すぎず何個でも食べられる感じ!!

キャッシュレス支払い出来る?

PayPayが使用できます♡

マルマン キッチンの出店情報!!

インスタグラムに出店情報が書かれています。

1月は、毎週水曜日と土曜日に吉見町道の駅で出店されています(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

10時00分~15時30分。※時間変更あるかも

イベント等でやってない日もあるので注意!!

チェックしてから買いに行って下さいね。

最後に!!

寒い日に食べるたい焼きは、尚更美味しかったです(∩´∀`)∩

お店の方の対応も良く気持ちよく買い物が出来ました♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
関連記事