グルメ情報

鬼の担々麺 鬼ヶ島 鶴ヶ島店に行ってきた!!美味しい担々麺と出会えますよ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、鶴ヶ島市にある『鬼の担々麺 鬼ヶ島』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
行きたかったお店♡
前日から夫婦でワクワクしていました!!

どこにあるの?

鶴ヶ島駅より徒歩11分くらい。

上広谷盛流の交差点付近、お好み焼き店『ひぽぽ』の近く。

駐車場は道路挟んだ向かいに数台分止められます。

(4人掛け小上がり席 3卓・カウンター 5席)

鬼の担々麺 鬼ヶ島 鶴ヶ島店の基本情報!!

名前 鬼の担々麺 鬼ヶ島 鶴ヶ島店
住所 〒350-2203 埼玉県鶴ヶ島市上広谷366−2
電話番号 —–
営業時間 11時00分~15時00分
17時00分~21時00分
定休日 4月から月曜日のみ

どんなメニューがあるの?

●麺類
・定番濃厚 白胡麻担々麺 980円
・圧倒的胡麻感 黒胡麻担々麵 1080円
・ボリュームMAX 白胡麻次郎 1200円
・ボリュームMAX (その2) 黒胡麻坦次郎 1300円
・冷やし担々麺 (4月~10月限定) 980円
【替え玉 200円】
【半替え玉 100円】
●トッピング
・ひき肉増し 100円
・小松菜増し 100円
・味玉 200円
・マー油追加 50円
・のり 100円
・メンマ 200円
・角煮 250円
・ネギ増し 100円
・ライス 100円
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

上記以外にもあります。

『鬼の担々麺 鬼ヶ島 鶴ヶ島店』は名前の通り担々麺のお店!!

五つの香辛料を独自にブレンドした自家製五香辣油を使用。

ここでしか味わえない美味しい担々麺に出会えると思います♡

2023年2月23日にオープンしました。

キッチンカー彩irodori号で一都三県を中心に全国でも活動中。

辛さも選ぶことが出来るので香味表を参考にして下さい。

お子さまでも食べられる『0辛』も!!

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻白胡麻担々麺 (2辛) 980円
☻黒胡麻担々麺 (3辛) 1080円
☻半替え玉 100円

白胡麻担々麺は濃厚。

まろやかでクリーミー!!

胡麻の風味とラー油のバランスが最高♡

麺にスープとひき肉がよく絡み美味しい(∩´∀`)∩

出汁も効いていて最高の一杯です。

2辛はややピリ辛。※個人の感想

黒胡麻担々麺はあっさりしていますが、白胡麻担々麺よりも胡麻の風味が強い印象!!

辛さは3辛を選択。

ヒーヒー辛い感じではなく、ピリ辛です!!

スープはひき肉が多め、辛みその旨みを感じる美味しい担々麺♡

半替え玉も注文しました( ˘ω˘)

鬼の担々麺のインスタグラムはこちら♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

鬼の担々麺👹(@oninotantanmen)がシェアした投稿

最後に!!

ずっと食べたかった鬼の担々麺。

看板の鬼の絵が特徴的でもあり気になっていました。

担々麺も美味しくて大満足!!

お店の方はすごく丁寧な接客で、子どもに対してもすごく優しい(∩´∀`)∩

ぜひ味わって欲しい一杯です♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

なんと・・・埼玉マガジンが手掛ける『れいちゃんのアイス屋さん』に鬼の担々麺の社長さんと接客してくれた方が買いに来てくれました( ˘ω˘)

とっても優しいですよね、ありがとうございました。

川島町にあるジェラートの直売所『れいちゃんのアイス屋さん』って知ってる?埼玉マガジン編集部のナオキ&まーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身、川島町在住。 1985年1月生まれの39歳。 ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義✨ いつかバッタリ会えますように✨ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。 ※川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 【埼玉マガジンの昼ラジ 毎週(金)11時半~12時】 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね♡
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
関連記事