埼玉マガジンPR

埼玉マガジンが作るジェラートです。

生産者様と協賛企業様の力で販売していきます!!
詳細はこちら
グルメ情報

鴻巣市加美1丁目にある『ゆもと精肉店』って知ってる?

埼玉マガジン編集部の、まーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、鴻巣市加美1丁目にある『ゆもと精肉店』の情報です♡

さいマガくん
さいマガくん
ユーザー様から豚モツが美味しいと教えて頂きました!!

金太郎様、情報ありがとうございます。

どこにあるの?

鴻巣駅より車で6分くらい。

旧中山道から1本入った付近、場所は少しわかりづらいかもしれません!!

店前に1台程止められると思います。

ゆもと精肉店の基本情報!!

名前湯本精肉店
住所〒365-0078 埼玉県鴻巣市加美1丁目4−30
電話番号0485423116
営業時間10時00分~18時30分
定休日調査中

どんな商品が販売されているの?

たまたま臨時休業で買えませんでしたが、店主さんにお話を聞く事が出来ました♡

もつ煮用のモツ煮 500グラム 600円です。

今度は営業日に買いに行こうと思います。

ホルモン焼きもあるみたい(∩´∀`)∩

現在は精肉のみ取り扱いで揚げ物の販売はしていません。

コロッケ食べたかったな・・・(*ノωノ)

精肉メニューは、豚ロース・肩ロース・豚バラ肉・豚こま肉・豚ひき肉・レバー・生レバーがあると書かれていました。

お肉は事前予約しておいた方が確実に買えると思います。

最後に!!

以上、ゆもと精肉店の情報でした!!

モツが好きな方ぜひ買ってみて下さい♡

※鴻巣市にある精肉店の情報をまとめた記事を作りました。

色々なお店があるのでチェックしてください。

【おすすめ6選】鴻巣市にある精肉店まとめ!!激安店や揚げ物が販売されているお店もあります!!埼玉マガジン編集長のナオキです!! 鴻巣市・北本市・桶川市・吉見町・川島町・東松山市・坂戸市を中心に埼玉県内の情報を発信しています...
ABOUT ME
まーみー
保育園から中学生まで育てている五児のママです(*´꒳`*) 川越市出身、川島町には約10年住んでいます。 行ってきた、お店の情報をメインに書いています。 好きな食べ物は、室田精肉店のカシラ(コメカミ肉)✨
埼玉マガジンPR

川越にオープンした温泉施設『KASHIBA』

天然温泉と4つの岩盤浴が日々の疲れを癒してくれます♡

KASHIBAのPR記事はこちら
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡