グルメ情報

鴻巣市にある『青山餃子房』のランチメニューがお得!!テイクアウト弁当は500円!?

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、鴻巣市にある『青山餃子房』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
満腹になりそうなお店発見♡

どこにあるの?

鴻巣駅より車で7分くらい。

『シャトレーゼ』と『むさし麦豚 長島養豚直売所』の中間あたり。

鴻巣市小松にある『むさし麦豚 長島養豚 直売所』に行ってきた!!餃子は肉汁たっぷり!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、鴻...

北本市かと思っていましたが鴻巣市なんですね♡

駐車場は店前と店横にあり広くて止めやすかったです。

(カウンター 4席・4人掛けテーブル 4卓・4人掛け 小上がり席 3卓)

青山餃子房の基本情報!!

名前 青山餃子房
住所 〒365-0041 埼玉県鴻巣市小松1丁目1−33
電話番号 0485805054
営業時間 11時00分~15時00分
17時00分~23時00分
定休日 火曜日

どんなメニューがあるの?

●ランチメニュー 各700円
・麻婆豆腐定食
・鶏肉の唐揚げ定食
・ユーリンチー定食
・ニラレバ定食
・ホイコーロー定食
・チンジャオロース定食
・豚肉ときくらげ、玉子炒め定食
・酢豚定食
・マーボーナス定食
・豚肉五目野菜炒め定食
・鶏肉味噌炒め定食
・青山焼き大餃子定食
【ご飯お替り無料】
●ランチメニュー 各800円
・中華ラーメン&半チャーハンセット
・海鮮タンメン&半チャーハンセット
・麻婆麺&半チャーハンセット
・サンラータンメン&半チャーハンセット
・麻婆あんかけチャーハン&半ラーメンセット
・中華丼&半ラーメンセット
・角煮チャーハン&半ラーメンセット
・エビチリ玉子丼&半ラーメンセット
【大盛り+100円】
●テイクアウト弁当 各500円
・五目チャーハン弁当
・麻婆豆腐弁当
・唐揚げ弁当
・餃子弁当

青山餃子房は手作り大餃子と中華家庭料理のお店。

ジャンボ餃子が人気のようですね( ˘ω˘)

通常餃子の3倍くらいはあるみたい!?♡

メニューは上記以外にもあります。

わかりやすくお得なランチメニューのみ掲載しています。

全品700円のランチメニューはご飯のお替り無料との事

かなりお得メニューになっています!!

テイクアウトのお弁当は500円!!

500円弁当は最近少なくなって来ているので助かりますね(∩´∀`)∩

大小宴会の予約も承っています。

A~Dコースまであり、小学生と幼児半額です。

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻海鮮タンメン&半チャーハンセット 800円
☻ユーリンチー定食 700円

海鮮タンメン&半チャーハンセットは、漬物、杏仁豆腐付き。

チャーハンはパラパラで味が濃いめ。

ちょっとピリ辛な感じが最高です♡

海鮮タンメンは、イカ、海老、白菜、キクラゲ、うずらの卵、お肉入り!!

麺は中太麺、スープはあっさり系です( ˘ω˘)

白菜の食感がいい感じで美味しいタンメンです。

昔ながらの杏仁豆腐でした♡

ユーリンチー定食の見た目もボリュームあり。

甘辛の甘酢餡タレと、香ばしいお肉が絶妙なバランス。

お肉の周りはカリカリに揚げらあれていて食感もいい感じです(´艸`*)

細かくカットされていて食べやすかった。

スープ、小鉢、杏仁豆腐付きでコスパもよく大満足♡

こちらはご飯おかわり自由でした!!

最後に!!

量が多いので満腹になること間違いないと思います♡

今度は大きな餃子を食べてみます(´艸`*)

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

鴻巣市にある中華料理のお店『味一』のラーメンは430円!!土日月のみ営業!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、鴻...
北本市にある『ますや食堂』のデカ盛り唐揚げ定食にビックリ!!埼玉マガジン編集部まーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、北本...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

坂戸市で接骨院を探している方必見!!

女性の柔道整復師さんがいます。

保育士在住でお子さんがいる方も安心していけます。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
関連記事