最新情報

【朗報】あのデカ盛りチキンカツで有名な『金ちゃん食堂』が営業再開するみたい

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

あのデカ盛りジャンボチキンカツで有名な『金ちゃん食堂』が営業再開するとの情報をいただきました。

※ムネさん情報ありがとうございます。

休業中で残念でしたが、これは嬉しいですね!!

あの味がまた食べられると思うとワクワクします。

営業再開はいつ!?

どうやら2月1日に再オープンするとの事!!

厨房工事で去年の12月29日から1月中は休業していたようです。

ジャンボチキンカツが凄すぎた!!

再開したら絶対に食べて欲しいのがこれ!!

ジャンボチキンカツ!!

なんと25枚もありました。

前回行ったときの価格で748円。

※2022年2月時点。最近の原材料高騰で価格の見直しがあるかもしれません。

チキンカツはサクサクでお肉が柔らかいです。

おろしポン酢が付いていて、チキンカツに深みを与えます

ソースも美味しいですが、さっぱりと食べたいときもOKとなっています。

食べきれない場合はお持ち帰りも可能なのでご安心を!!

アルミホイルは無料で、パックがプラス30円でした。

私たちは持ち帰り夕飯にしました!!

東松山にある『金ちゃん食堂』のジャンボチキンカツがデカ盛りすぎる!!食べきれない場合はお持ち帰りも出来ます!!

基本情報

名前 金ちゃん食堂
住所 〒355-0017 埼玉県東松山市松葉町4丁目6−17
電話番号 0493240233
営業時間 9時00分~22時00分 ※しばらく21時まで (LO20時半)
定休日 火曜日

再開後も同じかはまだわかりません。

朝9時から営業している貴重なお店なので、変わらないと嬉しいですね。

東松山市にある『金ちゃん食堂』でワンコイン朝定食があるのご存じですか?朝9時からやっています!!

最後に!!

デカ盛りで有名な『金ちゃん食堂』が営業再開する情報でした。

2月1日が待ち遠しいですね!!

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
関連記事