最新情報

【朗報】あのデカ盛りチキンカツで有名な『金ちゃん食堂』が営業再開するみたい

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

あのデカ盛りジャンボチキンカツで有名な『金ちゃん食堂』が営業再開するとの情報をいただきました。

※ムネさん情報ありがとうございます。

休業中で残念でしたが、これは嬉しいですね!!

あの味がまた食べられると思うとワクワクします。

営業再開はいつ!?

どうやら2月1日に再オープンするとの事!!

厨房工事で去年の12月29日から1月中は休業していたようです。

ジャンボチキンカツが凄すぎた!!

再開したら絶対に食べて欲しいのがこれ!!

ジャンボチキンカツ!!

なんと25枚もありました。

前回行ったときの価格で748円。

※2022年2月時点。最近の原材料高騰で価格の見直しがあるかもしれません。

チキンカツはサクサクでお肉が柔らかいです。

おろしポン酢が付いていて、チキンカツに深みを与えます

ソースも美味しいですが、さっぱりと食べたいときもOKとなっています。

食べきれない場合はお持ち帰りも可能なのでご安心を!!

アルミホイルは無料で、パックがプラス30円でした。

私たちは持ち帰り夕飯にしました!!

東松山にある『金ちゃん食堂』のジャンボチキンカツがデカ盛りすぎる!!食べきれない場合はお持ち帰りも出来ます!!

基本情報

名前 金ちゃん食堂
住所 〒355-0017 埼玉県東松山市松葉町4丁目6−17
電話番号 0493240233
営業時間 9時00分~22時00分 ※しばらく21時まで (LO20時半)
定休日 火曜日

再開後も同じかはまだわかりません。

朝9時から営業している貴重なお店なので、変わらないと嬉しいですね。

東松山市にある『金ちゃん食堂』でワンコイン朝定食があるのご存じですか?朝9時からやっています!!

最後に!!

デカ盛りで有名な『金ちゃん食堂』が営業再開する情報でした。

2月1日が待ち遠しいですね!!

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
この漢字読める!?
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
関連記事