グルメ情報

ラーメン山岡家 鶴ヶ島店で朝ラーメンを食べてきた!!早朝5時~11時までだよ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、鶴ヶ島市三ツ木にある『ラーメン山岡家』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
朝ラーメンがあるの知ってる?♡

※2022年12月末に食べに行きました!!

どこにあるの?

若葉駅より車で7分くらい。

407号線沿い、はま寿司 鶴ヶ島店の隣にあります。

駐車場は広めなので止めやすかったです。

カウンター席・テーブル席があります。

ガチャポンがあるのでお子様連れにもいいですね♡

ラーメン山岡家 鶴ヶ島店の基本情報!!

名前 ラーメン山岡家 鶴ヶ島店
住所 〒350-2217 埼玉県鶴ヶ島市三ツ木194番地1
電話番号 0492997023
営業時間 24時間
定休日 —–

朝ラーメンがあるの?

・普通盛 510円
・中盛 560円
・大盛 610円
【替え玉 1玉100円、半玉50円】

朝ラーメンは早朝5時~11時まで。

替え玉OKなんだよ♡

替え玉は券売機ではなく、店員さんに直接お支払いしました( *´艸`)

朝ラーメンは、塩豚骨ラーメンのような感じでした。

ネギたっぷり、海苔、チャーシュー、梅付きです。

麺は固めでなので美味しい。

濃厚なスープで麺によく絡みます(∩´∀`)∩

胡麻と梅がいい感じ!!

朝でも食べやすいラーメンで値段も安くおすすめです。

朝ラーメンのみ替え玉が可能。

こんな感じで届けてくれます!!

他のメニューはこちら♡

・ラーメン (醤油 塩 味噌) 690円
・ネギラーメン (醤油 塩 味噌) 810円
・チャーシューメン (醤油 塩 味噌) 930円
・ネギチャーシューメン (醤油 塩 味噌) 1050円
・特製味噌ネギラーメン 930円
・特製味噌ラーメン 810円
・特製味噌チャーシュー麺 1050円
・特製味噌ネギチャーシュー麺 1170円
・辛味噌ネギラーメン 930円
・辛味噌ラーメン 810円
・辛味噌チャーシュー麵 1050円
・辛味噌ネギチャーシュー麺 1170円
・ウルトラ激辛ラーメン 940円
・ピリ辛ネギラーメン 810円
・つけ麺 (醤油 味噌) 790円
・つけ麺 辛味噌 910円
・プレミアム塩とんこつラーメン 910円
●サイドメニュー
・コロチャーシュー丼 340円
・チャーシュー丼 340円
・ネギマヨチャーシュー丼 340円
・玉子かけご飯 240円
・チャーハン 340円
・山岡家特製ギョーザ 340円
・ライス 180円
・半ライス 130円

上記以外にもあります。

平日限定のサービスセットはかなりお得になっています(*´ω`*)

【平日 (月~金のみ 11時00分~14時00分) 】

たくさん食べたい方にもおすすめのメニューです。

最後に!!

24時間営業のラーメン屋さん♡

朝でも真夜中でも・・・食べたい時間に食べられます(´艸`*)

飲んだ後の〆にもいいですね。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

川島町にある24時間営業の『ラーメン山岡家』に行ってきた!!シャワーも利用可能でビックリ!!埼玉マガジン編集部です!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、川島町にある...
【2023年】『箭弓稲荷神社』の初詣に行ってきた!!おみくじの結果がまさかの!?埼玉マガジン編集長のナオキです!! 今年も『箭弓稲荷神社』の初詣に行ってきました。 去年は1月1日に行き、今年は1月2日に行...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている坂戸の歯医者さん!!

アットホームな雰囲気で入りやすいです。

土日祝日も営業しているので、坂戸付近で歯医者さんをお探しの方は『たなか歯科医院』さんをご利用ください。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
関連記事