最新情報

1年間ありがとうございました!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

読者の皆さん・れいちゃんのアイス屋さんに協賛いただいている企業様・生産者様、1年間お世話になりました。

また1年間ありがとうございました。

今年は埼玉マガジンとして、たくさんの出来事がありました。

・れいちゃんのアイス屋さん@きずなジェラート事業開始

・埼玉県わっしょい大使を務める

・川島町地域商社『さまちか』と連携

・鴻巣観光大使『石﨑智子』さんと出会う

・川島町商工会、青年部に入会

こんな感じで、色々な事がありました。

れいちゃんのアイス屋さん@きずなジェラート事業開始

今年はきずなジェラートとして、940グラムの娘がきっかけのジェラート事業を始めました。

3月から始め、7月5日にジェラートを販売開始しました。

今までずっとやりたかった事が実現できたのは本当にうれしく思います。

きずなジェラートについて – れいちゃんのアイス屋さん@きずなジェラート

順調に進んでいるのも、協賛企業様8社・生産者様15名の方のおかげです。

私たちにも農作物もなければ、活動資金も乏しい中、何もない企画段階の状態でご支援いただき感謝しかありません。

さらなる発展をさせていきます!!

行政と連携を始める

埼玉県わっしょい大使を務めたり、川島町地域商社『さまちか』と連携したりと、今年は積極的に行政と連携をしました。

ブログの人としてでしたが、顔を出し行政を連携を開始したのは勇気がいりましたが、今ではやってよかったと思ています。

また、埼玉県民・川島町民として地域を発信し、地域おこしの役に立てるように今後もしっかりと発信をしていきます。

鴻巣観光大使『石﨑智子』さんと出会う

まさかの鴻巣の観光大使『石﨑智子』さんと出会いました。

声優として、振袖さんとして大活躍の方!!

手が届かないような方とお会いし、しかもれいちゃんのアイス屋さんにも協力していただき非常に感謝しています。

こうのす観光大使『石﨑智子さん』にインタビューしてきた!!大使のおすすめはここ!!

川島町商工会、青年部に入会

ブロガーですが、川島町商工会、青年部に入会しました。

商工会の皆様、青年部の皆様、温かく入会を認めていただき非常に感謝しています。

また町のイベントにも携わる事ができて非常にうれしく思います。

川島町最大級のイベント『かわじまランタン祭』!!ランタンが幻想的で最高でした!!

最後に!!

埼玉マガジンとして2022年は飛躍の年になりました。

PV数は過去最高の700万を超え、サイトに来てくれた人は300万人を超えました。

またインスタグラムのフォロワー数も25000人を超え、感謝しています。

埼玉マガジン【グルメ・地域情報】

来年以降も毎日情報を更新していきます。

埼玉マガジンをよろしくお願いします。

皆様にとって、来年が良い年であることを心より願っています!!

よいお年をお迎えください!!

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
関連記事