グルメ情報

東松山市箭弓にある『やまたけ』で焼き鳥がテイクアウト出来ます!!パンチの効いた辛味噌が旨い!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山にある『やまたけ』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
東松山と言えばやきとんですが、昼間から営業しているお店やテイクアウト出来るお店が少ないです。
『やまたけ』さんは夕方から営業ですがテイクアウト出来ます♡

どこにあるの?

東松山駅西口より徒歩5分くらい。

東松山第一ホテルの隣にあります。

専用駐車場は無し、近隣にコインパーキングをご利用ください。

やまたけの基本情報!!

名前 やまたけ
住所 〒355-0028 埼玉県東松山市箭弓町1丁目18−8
電話番号 0493237632
営業時間 17:00~21:00
定休日 日曜・水曜

テイクアウト出来るの?

焼き鳥は、一本 各150円 (税込165円)

豚串 (かしら・レバー・シロ)

鳥串 (かわ・もも・つくね・なんこつ) がありました!!

私が購入した商品はこちら♡

☻かしら 150円
☻かわ 150円
☻もも 150円
☻つくね 150円
☻なんこつ 150円

新聞紙で包んでありました。

東松山から自宅まで車で20分くらいかかりますが温かい状態でした♡

つくねは焼き加減がちょうどよく香ばしさ、柔らかさもあり美味しかったです。

皮は、サクサク!!

もちもち感がありやみつきになりました♡

辛味噌も付いています。

東松山の中では辛い部類になると思います!!

パンチの効いた辛味噌で辛いもの好きなら『やまたけ』がベストです。

カシラは少し硬めですが、噛むほど肉汁が溢れる焼き加減!!

ネギの焼き加減も完璧です。

ナンコツは、コリコリしたナンコツともも肉の組み合わせが最高です。

少し焦げた香ばしさが美味しいです。

最後に!!

東松山には焼き鳥屋さんが多いですが、テイクアウト出来るお店が少ない・・・なのでとてもありがたいです♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

※東松山駅から徒歩15分以内のお持ち帰りグルメをまとめた記事を作りました。

チェックしてみてください。

東松山駅周辺のお持ち帰りグルメ情報!!徒歩15分以内のお店です!!|埼玉マガジン (saitama-city-marathon.jp)

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
関連記事