グルメ情報

東松山にあるラーメン屋さん『中華そば北炎(ほくえん)』のヒガシマツヤマブラックが旨い!!限定5食だよ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山にある『中華そば北炎』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
中休みがないラーメン屋さんです♡

どこにあるの?

東松山駅より車で8分くらい。

県道391号線沿いにあります。

たくさんののぼりが立っているので分かりやすいと思います。

駐車場は店横に3台分、第2駐車場には5台分止められます。

(カウンター席、テーブル席、小上り席)

お子様の椅子も用意されています。

中華そば北炎の基本情報!!

名前 中華そば北炎(ほくえん)
住所 〒355-0006 埼玉県東松山市市ノ川93−1
電話番号 0493773353
営業時間 11:00~15:00
17:00~20:30
※営業時間の変更がありました【令和6年1月~】
定休日 金曜日 (毎月第2、第3木曜日)

どんなメニューがあるの?

・焦がし玉ねぎそば【細麺/太麺】 (並) 820円 (中) 920円 (大) 970円
・中華そば【細麺/太麺】 (並) 720円 (中) 820円 (大) 870円
・しおそば【細麺/太麺】 (並) 720円 (中) 820円 (大) 870円
・かつおそば【細麺/太麺】 (並) 820円 (中) 920円 (大) 970円
・冷やしまぜそば (並) 720円 (中) 820円 (大) 870円
・ヒガシマツヤマブラック (並) 820円 (中) 920円 (大) 970円 ※限定5食
●ごはん類
・ごはん 150円
・半ごはん 100円
・めんま丼 250円
・炙りチャーシュー丼 350円
・高菜丼 220円
・ねぎ丼 220円
・チャーシュー丼 350円
・チーズチャーシュー丼 350円
・明太マヨ高菜丼 270円
・水餃子 280円
●トッピング
・味付煮たまご 100円
・ねぎ増量 100円
・のり (4枚分) 100円
・穂先めんま 150円
・チャーシュー 200円
・肉わんたん 100円
・肉入り赤辛ねぎ 200円

上記以外にもあり。

中華そば北炎は、地鶏ラーメン研究会協力店。

地鶏ラーメン研究会HPにものれん分け店舗に名前が書かれていました。

細麺と太麺を選ぶことができます。

大でも1000円以下なのは助かりますね!!

私が注文したメニューはこちら♡

☻ヒガシマツヤマブラック 大盛り 970円
☻しおそば 並盛 720円

ヒガシマツヤマブラックは限定5食。

来た瞬間、ニンニクのいい香りが♡

名前の通り、見た目がブラックです。

チャーシュー、味玉、海苔、ネギ付き。

黒醤油の旨味とあらびき胡椒でパンチを効かせた感じ!!

麺は太麺でストレートで喉ごしが良いです。

スープは見た目と違い意外とスッキリで、旨味を感じます。

サービスドリンクで烏龍茶を頂きました。

しおそばは、細麺と太麺を選べるので太麺を選択。

地鶏の旨みたっぷりのスープで飲み干せる♡

チャーシュー、メンマ、海苔、ネギ付き。

穂先メンマが柔らかくて本当に美味しいです!!

サービスドリンクでアイスコーヒーを頂けました。

中華そば北炎のTwitterはこちら

最後に!!

営業時間が通しになっているので非常にありがたいです♡

遅いお昼でも気にせずフラっと入れちゃいます。

お店の方の対応も良かったです。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

東松山市でブランド品の出張買取りならここ!!『わかば西友東松山店』がおすすめ!買取範囲はどこまで?埼玉マガジン編集長のナオキです!! 今回はれいちゃんのアイス屋さんにご協賛いただいている『わかば西友東松山店』さんの出張買取りの情...
東松山市にある『Cheri(シェリ)』でフェイシャルエステを受けてきた!ゴットハンドで大爆睡埼玉マガジン編集長のナオキです!! れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている、東松山市にあるエステサロン『Cheri(シェリ)...
東松山市でブランド品を売るならここ!!買い取り専門店わかば西友東松山店に実際に査定に出してみた!!埼玉マガジン編集長のナオキです!! 使わなくなったブランド品や貴金属を現金化したいと思った事はありませんか? そんな時におす...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事